スケルトンカラーだと動作が分かるのが楽しい


Ryzen 5000シリーズを求めて自作PCファンがアキバに集結!10万円超えのRyzen 9 5950Xは売り切れ続出

日本が不景気って本当ですか?

10万超えするCPUやVGA。
そしてiPhoneが売れるあたり

価格まとめ:「iPhone 12 Pro Max」と「iPhone 12 mini」

まぁ欲しいんですけどね、Ryzen 9 5950Xは
10万出して欲しいかと言われると、微妙ですが

スマホも2年毎に10万円前後するモデルを買い換える。
冷静になって考えると、非常にアレな気がするのは気のせいでしょうか。
私が言うのもなんですが……。

原因は、24ヶ月割という呪縛
(2年間料金を割引してくれるけど、25ヶ月後からはその割引は無くなる)

その呪縛から逃れる為にも、格安SIMに逃れようと思っている次第。
なんとか来年の6月には達成したいなぁ……。

Ryzen 9 5900Xを早速購入、Ryzen 9 3900Xを大幅に上回る性能を体感してみた

そして新世代のRyzenは欲しいと思った(マテ

正直、使ってみたいと思ったりします。
重い処理は録画したアニメや水曜どうでしょうをエンコードするぐらいですが

意外と珍しい? スケルトンタイプの3.5インチ外付けケース

昔、スケルトン(和製英語)って流行ったよね

例えば、ゲームボーイカラーとか。
私はクリアパーブルを買った思い出があります。
今でも机の奥深くに眠っているんですが、動くかなぁ……。

あとはApple社のiMac(G3)とか?
……これは当時でも正直、微妙だと思ったのはここだけの話。

まぁ、猫も杓子もアイボリーカラーだったPC業界のことを考えれば、
非常にハイカラだったのも事実。

そう考えると、現在のブラックカラーやシルバーカラーのPCのご先祖と言えるかもしれません。
というか、確実に登場が遅れていただろうなぁ……、多分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です