物売るってレベル


プレイステーション5が発売しましたね>挨拶

個人的には全く盛り上がらないのですが、それは

まぁ予約争いにすら参加しなかった私が言うのもなんですが……。
PS4の時はヨドバシに予約し、発売日に買った記憶があります。
あの時は、PS3に比べると楽に予約できるなぁ……と思っていました。

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

ちなみにPS5は予約のみで完売。
PS3の時を考えれば、至って平和なのかもしれません。
PS5はそのうち買うと思うのですが、問題はいつになるのかだよなぁ……。

初期型PS4(CUH-1000・CUH-1100)の修理受付が12月に終了

そしてPS4初期型が修理受付終了

PS4 Proを買ったのをきっかけにPS4は友人に譲ったので、今は持っていませんが。
そして、そのPS4は売られてしまった模様

いや、いいんだけどさ……。
金欠で売られたというのはなんとも言えない気がしますw
HDDを500GBから1TBに交換したりなど、地味に強化していたんですけどねぇ……。

プレイステーション5、知ってると得する「AV関連機能」15の秘密

メディアプレーヤーとしても凄い

そんなPS5。
必要ないので安く出来ませんかね

いや、DVD再生出来ることが売りでもあったPS2の流れを考えれば
メディアプレーヤーとしての流れは不自然ではないですし、むしろ自然な流れとも言えますが……。

Netflixのようなネット配信番組を見ない私にはメリットはありませんが、
見る人にはメリットが多そうな気がします。
最近のテレビでもネット配信番組は見れますが……。

とりあえずPS5。
欲しいゲームが出たら買おうと思います。
もしくはPS5 Proが出たら(マテ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + 20 =