さらばプニキ


さらばプニキ

残念ながら私は、オウルカスすら倒せない。
そんなクソザコナメクジなので、ロビカスに挑戦することすらなかったのですが、
超絶高い難易度といい、色んな意味で伝説なゲームでした

さらばプニキ。
安らかに眠れ。

……。

いや眠れよ、いい加減に(マテ

マフィア梶田の二次元が来い!:第528回「メリノウールでナイトシティを駆けるエッジランナー」

アニゲラ,次回はクリスマス恒例のゲストである江川大輔さんと近藤浩徳さんをお招きしました。いつまでも変わらぬお二人と,いつもと変わらぬトークをお届けします

クリスマスは毎年恒例のアニゲラサタン

江川大輔さんと近藤浩徳さんが「アニゲラ」にゲストに来ると、
クリスマスだなぁと思います。
もっと別のところでクリスマスを感じろって話ですが

それにしても記事でも触れられていますが、「サイバーパンク2077」が話題ですね。
私は発売日になるまで全く知りませんでしたが

オープンワールドゲームということでも時間が掛かりそうなこのゲーム。
まず私はキャラメイクの時点でさらに時間が掛かる気がします

ここは無難にマフィア梶田さんでキャラメイクかな……。
さすがフリー素材のマフィア梶田さんです。


さらばプニキ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >さらばプニキ

    プ・リーグもとうとう閉幕ですか…。

    …そのうち、版権関係以外を忠実に再現した
    同人ゲームを出すバカ(誉め言葉)が出てきそう(予感)

    ゲームとしては(野球ド素人の私の目から見ても)
    間違いなくクソゲーなんですけどね、これは…。
    子供向けのはずなのに、中身は苦行かストロングスタイルだもんなぁ…w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ちなみにソシャゲでは再現されていた模様。

    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37283610

    ……いいんだろうかw

    >間違いなくクソゲーなんですけどね、これは…。

    やってみた方は分かるのですが、
    オウルからの難易度がおかしいことになっていますからねw
    ティガーの消える魔球も大概ですが、こちらは慣れた人には楽らしいです。

    ……見えないボールをどうやってタイミングを取るのでしょうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です