しっと団はリモートでも健在です


メリークリスマス!!>挨拶

今年のしっと団は世相を考慮して、リモート参戦。
さらにしっとマスクもマスク・オン・マスクのご配慮。
パーフェクトだ、ウォルター

しかしまぁ、毎度のごとくしっとマスクにボコられているアベック。
本当に懲りないあたり、なんというか強いなと思う次第ですw

今年もクリスマスがやってきましたね。
なんと今年もクリスマスイブは木曜日ということで、「アニゲラ」放送日。
毎度おなじみのアニゲラサタンこと、江川大輔さんと近藤浩徳さんがゲスト出演。

いいですよね、サンタじゃなくてサタン……。
ちなみに宗教の勧誘にはサタニストであることを公言し、逃げると良いらしいです。
そんな一生役に立たなそうな知識
宗教によっては通じなそうですし

受け取ってください。
私からのクリスマスプレゼントです(酷

せやな

どっかのコロニーでは、この日の為に一人の男と少年がザクII改を整備していたわけですし、
クリスマスはみんな働き者なのです!

……まぁ私はいつも通りだったわけですが

今年も平日だからね、仕方ないね♂

クリスマスに一番遠いことをしよう | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

「夜店の一平ちゃん」の方が旨くね(マテ

話がズレていますか、そうですか……。
それにしても6月24日は「空飛ぶ円盤記念日・UFO記念日」なんですね。
なんというクリスマスプレゼント!!

多分、死ぬまで役立たない気がしますが


しっと団はリモートでも健在です” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >しっとマスクもマスク・オン・マスクのご配慮。

    白鳥沢隊長「ん?宮本は今年もまた入院か?」
    水島君「ええ、病状は酸素欠乏症だそうです」
    ランコ「さっき病室に様子を見に行ったら『ええい、ホワイトベースはいい、ガンダムを映せ、ガンダムの戦いぶりを!!』とか何とか、テレビに向かってわけの分かんないことを叫んでたわね」
    水島君「ったく。あのバカ、一体何をやったというんだ?」
    とびかげ「それは当人のみぞ知るでしょうが、もしかしたらフルフェイスのマスクの上に、さらにマスクを重ねて着用して大暴れでもしたんじゃないでしょうかねぇ…。いや、ただの推測ですが、ハイ」

    >クリスマスはみんな働き者なのです!

    どっかのアメリカの家の中(続編では改装中の親戚の家)でも、
    利発なガキが間抜けな泥棒二人組を撃退すべく、
    孔明もビックリな罠の数々を仕掛けていますからねぇw

    …そういや、今年は放送しなかったような…?

    >「夜店の一平ちゃん」の方が旨くね

    近所のスーパーで半額の寿司を食ってた俺もいい勝負してると思う(マテ)

    オーボンやオショガツではなく、クリスマスにスシを食べる…。
    これぞヒトリミ=ニンジャクランの生き様である。
    古事記にもそう書かれている(ウソ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    宮本……、酸素欠乏症になって……。
    ところで宮本が何故、酸素欠乏症に?(すっとぼけ)

    それにしても、宮本。
    ファースト見ていたんですねw

    >孔明もビックリな罠の数々を仕掛けていますからねぇw

    ついでに今の大統領も一瞬、出演していますからな!
    当時から目立ちたがり屋だったんですなぁ……。

    >オーボンやオショガツではなく、クリスマスにスシを食べる…。

    スシは大事、古事記にも(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です