年末の男、井之頭五郎


「逃げ恥」「孤独のグルメ」「天気の子」年末年始特番まとめ

井之頭五郎という年末の男>挨拶

冬にしか働かない(マテ 広瀬香美さんみたいです。
コロナ禍の昨今ではありますが、年末のゴローちゃんも変わらず腹が減っている。
それだけで元気が出てくるというものです。

それにしても年末特番。
NHKの紅白ほどとは言えませんが、
東京MXとBS11のFate特番も定番化してきた気がします。
その前「八十亀ちゃんかんさつにっき」の第1期&第2期一挙放送は意外でしたが

アニメ 八十亀ちゃんかんさつにっき 1さつめ&2さつめ 一挙放送 | BS11(イレブン)|全番組が無料放送

BS11は名古屋の放送局だった可能性が微レ存……!?
(※単純にアニメ第3期を放送するからだと思います)

キヤノンのフルサイズミラーレス「EOS Rシステム」を改めて俯瞰してみる

漫画ってわかりやすいなぁと思ったり

システム的には一眼よりもミラーレスの方がメリットがあるのは分かるのですが、
だったらなんで一眼が先に普及したんだろうか?

なんてことを思った今日この頃。
手ブレ補正や画素数の性能向上に感じては、技術的な練り込みの差で、
ミラーレスの影響ではないのは分かるのですが……。

昔は構造を小型化出来なくて、ミラーレス化出来なかった……とか?
患者じゃないので分からないなぁ……。

「マリカー」訴訟、任天堂側の勝訴が確定。MARIモビリティ開発側に5,000万円の賠償

元祖・マリオカート(違

あまりにも堂々とやっていたので、最初はオフィシャルだと思っていました。
現実は全く違ったわけですが

それだけに訴えられた後も堂々とやっている様子を見る度に
「やべえな、こいつら」と思っていたわけですが、
訴訟は落ち着くところに落ち着いた模様

しかし、会社名がいつの間にか変わっていた件について。
前は「マリカー」だったよね、確か……。


年末の男、井之頭五郎” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「逃げ恥」「孤独のグルメ」「天気の子」年末年始特番まとめ

    tvkは今年も「君の名は」を放送するんですかねぇ?w

    …あ、とっくにごぞんじ(by孫悟空)だと思いますが、新海誠監督の
    「君の名は。」ではありませんので悪しからずw

    何気に劇場版三部作の音楽は古関裕而さんだったんですねぇ…。
    あと、特殊撮影として円谷英二監督も関わっていると知ってビックリ。

    >井之頭五郎という年末の男

    どうでもいいですが、タイトルが酷過ぎじゃね?w

    「孤独のグルメ 2020大晦日スペシャル〜俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!〜」

    …って何よ?(;´_`)
    やっぱ、自宅近くのコンビニで1800円以上も食べ物を買って
    渚ゆう子の曲を聴きながら年を越すんですかねぇ?

    >冬にしか働かない(マテ 広瀬香美さんみたいです。

    TUBE「呼んだ?」

    タイトル

    >最初はオフィシャルだと思っていました。

    何年か経つとコスチュームも排ガスなどで汚れてきていて、
    なーんか小汚い感じになっていましたっけ。

    リスペクトが全く感じられないのもそうですが、こういう
    「他人の褌で稼げるだけ稼いでやろう」みたいな
    魂胆がなんとなく透けて見えるやり口は好かないですね。

    …てか、今更ですがこんな格好して街中を走り回るって、
    普通に考えたらなんの罰ゲームだよ…と思わずにはいられない件。
    しかも金が貰えるんならともかく、金払ってコレだぜ!?(=д=;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ttps://www.tvk-yokohama.com/bangumi/

    tvkは普通に音楽番組みたいです。
    つまんねー奴だなー by チコちゃん

    チコちゃんは中の人がいつタイーホされるかが楽しみです(マテ

    しかし、円谷英二監督が関わっていたとは知りませんでした>「君の名は」

    >タイトル

    感覚としては2時間サスペンスのタイトルですよねw
    まあ、それでも見るんですがw

    >TUBE「呼んだ?」

    あ、夏しか働かない人たちだ!!
    ……昔は通年で活動していたけど、
    イメージのせいで夏の活動がメインになってしまったというのは、
    少し切ないと思いました……w

    マリカーは段々と小汚い感じの衣装になっていたのが、
    愛がないというか、ちゃんと選択しろよ的な感じがしましたね、確かに。
    神は細部に宿るとはよく言ったものです、ハイ。

    >普通に考えたらなんの罰ゲームだよ…と思わずにはいられない件。

    それは確かに。
    でも外人には何故かウケていたんですよね……。
    一部だけだと思いたいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です