大泉「君は天気の神か何かか?」


本編でスーパーカブが大活躍>挨拶

つまり「天気の子」は「水曜どうでしょう」ということだな!!(違
まぁ、本編見ていないのですが

見ていませんが、きっと本編でもいたんでしょうね。
サイコロを振っているメンツが

せやな

特にヤフー知恵袋なんてゴミの回答がデフォだし(偏見)

【2020年自作まとめ】秋葉原PCパーツ街を振り返る
空気感で追う新型コロナと秋葉原自作街――アキバの1年を振り返る【前編】
多方面でAMDが存在感を示した1年――アキバの1年を振り返る【後編】

去年もPCパーツ関係は色々とありましたね

個人的に印象深かったのは、AMDのCPUであるRyzenの1年を通じての躍進。
元々、去年から躍進していたので当たり前っちゃ当たり前なのですが、
ここまで躍進するとは思いませんでした。
Intelが勝手にコケていただけな気もしますが

そして、やっぱりコロナが大変だったなぁ……。
という印象です。

私自身も秋葉原から遠ざかっていた時期がありましたし、
実店舗というメリットが活かせない秋葉原の実店舗は、
大変だっただろうなぁと思います。
ただでさえ、ネット通販に押されているPCパーツですし。

去年は新しいPCを組むことが出来ませんでしが、
今年はなんとか組めるようにしたいなぁと思う次第です。


大泉「君は天気の神か何かか?」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >見ていませんが、きっと本編でもいたんでしょうね。
    >サイコロを振っているメンツが

    「茄子 スーツケースの渡り鳥」かな?(違)
    ヒゲもうれしーも出演しているのに、ミスターだけ出てないんだよなぁ…。

    >せやな

    全然関係無いですが、リンク先のコメントの一覧に投稿されていた

    「求人バニラ(Vanilla)を逆から読むと『All in AV』になる」

    …というコメントに妙に感心してしまった件。
    「風俗求人情報から全員AV出演へ」か…(※推測です)。
    こ、怖いな…(゚д゚lll)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「茄子 スーツケースの渡り鳥」かな?(違)

    「茄子 アンダルシアの夏」は知っていたのですが、
    いつの間にか続編が出ていたんですね。
    しかも、前作では叶わなかったヒゲとうれしーの出演が実現しているとは。
    色々とあるんですなぁ……。
    そして何故、ミスターが出ていないのでしょうか……。

    >「求人バニラ(Vanilla)を逆から読むと『All in AV』になる」

    あの卑猥なコールなことを考えると、ありえる話ですねぇ……。
    確かに怖い……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です