今でもufotable版のセイバールートを待っています


こう引きこもっていると、心までなまっているいくのですが>挨拶

なんて思うコロナ禍の正月。
あ、体がなまるのはいつものことです

さすがに年が明けてから初詣に行く気分にはなれず。
行きたかったなぁ……。
わたあめ食べたかったし(マテ

“Fate”はufotable版[UBW]から観るのがオススメ! 年末年始イッキ見ガイド

私は「Fate/Zero」がオススメです

本編である「Fate/stay night」の前日譚にあたる本編。
「鬼滅の刃」でお馴染みのufotable制作で、クオリティも高いですし、
本編を楽しむという意味でも、前日譚を知る意味でも悪くありません。
あ、こっちはufotable版しか存在しないので安心です(なにが?)

それにしても、DEEN版は無かったことに
そんな意志が記事からひしひしと伝わってきます。
いや、DEEN版が悪いわけではないんです。
ufotable版がおかしいレベルで出来がいいんです

そしてDEEN版しかないセイバールート……。
待っています、ufotable版のセイバールート(酷
FGOで散々儲かっているじゃねーか

ビシっと水平に設置したい。高性能な水準器が便利

水平っ!!

これを見てしまうと、「水曜どうでしょう」の企画を思い出してしまうのは
私だけではない……ハズ。

大泉洋がいない方が作業が捗るという切なさ炸裂っぷりだけでなく、
衝撃の結末は今思い出しても笑ってしまいます。

まぁ、アウトドア嫌いだったハズのミスターが、
バリバリのアウトドア派になっているのには、もっと笑いましたがw

水曜どうでしょうハウス(in赤平)公開について

正直、赤平の水曜どうでしょうハウスに高い入場料を払いに行きたいのですが、
いつになったら行けるのか?と思ったりする今日この頃。
やっぱりコロナ禍が収まるまでは無理かなぁ……。
赤平にある「珍来」にも行きたいし


今でもufotable版のセイバールートを待っています” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >水平っ!!

    「水準器」なんですね(ずっと「水平器」だと思っていた)。
    一応「水平器」でも間違いではないようですが。

    水準器は洗濯機についてる奴ぐらいしか使った事が無いなぁ…(ぉ)

    >赤平にある「珍来」にも行きたいし

    個人的には「寿しの松川」のがんがん鍋でしょうか?
    コレ、絶対ご飯が何杯でも食えるヤツや… (º﹃º )

    「珍来」「寿の松川」「大泉洋」の三者による
    仁義なきエンドクレジット芸(?)は毎回笑わせてもらいましたねw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    私もすっかり「水平器」だと思いこんでいました。
    「スパイvsスパイ」が「スパイアンドスパイ」みたいなものでしょうか(違

    そういえば、洗濯機にはデフォルトでついていますね。
    確かに水平じゃないと、水が上手く貯まりませんからねぇ。

    >「寿しの松川」のがんがん鍋

    味噌ベースなので、ご飯に合うでしょうねw
    エンドクレジットは大泉洋の扱いがだんだん酷くなっていくのにも笑いましたねw
    エンドクレジットの争いは「どうでしょう」で知りました、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two + two =