何!?


ナニぃ!?>挨拶

なんでや!男の娘いいやろ!!
杉田さんの言葉を借りるならば、「一緒にサウナ行きたい」ですよ!!

なんでしょう。
気のせいか「ウホッ!」な感じがするのですが、それは。

ユキ(プリコネ) (ゆき)とは【ピクシブ百科事典】

そんなユキだが、実は女の子ではなく正体は男である。
一人称は「ボク」だが、ボクっ娘ということではなく男である。
大事なことなので2回言いました。

なん……だと……!?

なん……だと……!?
(※大事なことなので2回言いました)

いいよね……、男の娘。
一緒にサウナ行きたい(マテ

あの「イースI&II」がX68000で復活!! 完全移植版の店頭予約スタート

今回の移植版はBEEP 秋葉原店を運営する三月うさぎの森のゲーム販売部門「BEEP」ブランドからリリースされ、5インチフロッピーディスク版と3.5インチフロッピーディスク版がラインアップ。

もうフロッピーディスク無いのですが、それは

無論、3.5インチも含めて。
5インチフロッピーディスク?
そんなもの大昔に1回見ただけなのですが、それは。

しかし、マザーボードにFDD用のコネクタが無くなって幾年。
今やPCでフロッピーディスクドライブを使用するには、
USB接続のものを使用するしかないのですが。
売っているんですかねぇ、今。
価格.com」でもカテゴリーから消えていたし
(一応、2000円しないものを売っていますが)

「攻殻機動隊」でレガシー過ぎるフロッピーディスクを使用し、
セキュリティ対策をしている登場人物がいましたが、
まさかそんな時代が来るとは思わなかったなぁ……。
毎回、この話をしていなイカ?私??


何!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    >ナニぃ!?>挨拶

    「CV:石田彰」じゃねーのかよ!?金返せ!
    (大空直美さん、ごめんなさい)

    >「一緒にサウナ行きたい」

    事案(無慈悲)

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >匿名さん

    石田彰「おまえも男の娘にならないか?」

    石田彰さんは男の娘役でも定評がありますからねw

    >事案(無慈悲)

    ウホッ!な予感!

    >非公開コメントの方

    とりあえず名前欄を入力しないと、弾かれるようにしてみました。
    あまり詳しくないので、仕様をアップデートしたら
    また出来るになってしまうかもですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です