男二人のCVは杉田さんと中村さんでオナシャス!


ギャルは好きなのか……(困惑)

やっぱりギャルは好きなのか……(困惑)

それにしても地球を征服にしきたモーモー梶田星人。
丑年ということもありジャストタイミング。
そして弱点もピンポイントのフォルムということもあり、実質無敵!

……まさか、その弱点がすぐ側にいるとは思わんだ

あと「ゲームが好きすぎる男性声優」も弱点とのこと。
おかしい……、作中で一度も杉田さんと中村さんと言及されていないのに
実質、杉田さんと中村さんみたいなものですが

ちなみに声優の中村悠一さん曰く、万が一アニメ化した場合、
この男二人のCVは杉田さんと中村さんになるらしいです

……全く違和感が無いのはなんでだぜ?(すっとぼけ)

あとウシ耳のことを「ギア」と呼ぶの、ハイカラだと思います(多分)

マフィア梶田の二次元が来い!:第532回「ゲラの大冒険とオタクが守るべき世界」

改めてありがとうございます

確かに「アニゲラ」の歴史はマフィア梶田さんの歴史でもあり、
タモリが赤塚不二夫先生の作品であるならば、
マフィア梶田さんは杉田智和さんとアニゲラの作品と言えるかもしれません。

この世のすべては「始まれば終わる」もの。つい永遠に続くかのように錯覚してしまうのですが,そんなことはあり得ないんですよね。

これは本当に実感します。
好きなことほど、終わることを想像することが出来ない。
そんなことを「さよなら絶望放送」でも知りました。

というか、アニメと違ってラジオ番組は終わるタイミングが分からないので、
終わってしまう心構えが出来ていないことが多い気が。
そういえば、去年は「檜山修之のあにめじ湯」が終わってしまってショックでした。
地味にこのブログよりも歴史が長かったんですよね……。

あと地味にラジオに投稿していたせいか、
檜山修之さんに常連扱いされたのは嬉しい思い出です。
実際は数年単位で投稿を休んでいた時期があったのですが
なので嬉しいというよりも、申し訳ない気持ちもあったりします

……檜山さんよく覚えていたな、私のペンネーム。
さすが勇者王です


男二人のCVは杉田さんと中村さんでオナシャス!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >この男二人のCVは杉田さんと中村さんになるらしいです

    石野卓球とピエール瀧じゃダメなんでしょうか…(マテ)
    OPは「ガリガリ君」、EDは「ザ・ケトルマン」でオナシャスw

    この「ぶくぶ先生の絵の二人組」は、電気グルーヴのお二人に
    なんとなく似ている(ように感じる)んですよねぇ。
    「背が高くて顔が長いほう」なんて特にw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >石野卓球とピエール瀧

    実際、コラボしたことがありますからねw
    ポプテピ方式でBパートで担当したらロックでしょうねぇ……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です