古谷徹さんという自作PCユーザー


レトロゲーム遊び放題アプリ「PicoPico」、「大怪獣デブラス」など5タイトルを追加するアップデートを実施

大怪獣デブラス」(ジー・モード)
 襲いかかる大怪獣デブラスを足止めしつつ、古代鳥獣のタマゴを孵化装置まで輸送するシミュレーションRPG。

「ユーズド・ゲームズ」のバカゲー専科で見た記憶が。
 てか、Wikipediaに記事があるのか、このゲーム……。

月は出ているか?
月のネタになると、毎回言っているな私

「機動新世紀ガンダムX」のサテライトキャノン。
「勇者王ガオガイガー」の弾丸X時のゴルディオンハンマー。
両方とも満月でしたが、三日月も風流があって良いですね
むしろ三日月の方がよくなイカ?

ASUS、ガンダムコラボのディスプレイなどを期間限定で発売

なんか本当に日本でも発売するみたいなので

個人的に欲しいと思ったのは、連邦軍(ガンダム?)仕様のGeForceRTX3080
電源容量に不安がありますが

私の使っている電源は、Platinum認証とはいえ660W。
ASUSのGeForceRTX3080における推奨電源容量は850W。
さすがに190W少ないのは不安がありますね……。

他社ではありますが、ELSAのGeForceRTX3080の最大消費電力は340W。
……普通に無理だな!!

まぁ、PCゲームはほぼしないので買うことは無いでしょうが。
Quadro K2200なんて使っているのは、自己満足なのもありますが、
最大消費電力が68Wと低消費電力なのも理由ではあります。
自己満足のほうが大半を占めていますが

そして記事の下の方に貼られている動画リンク。
改造バカの高橋敏也さんがいるのは当然として(当然)、
何故、古谷徹さんがいるのか疑問に思う方もいると思います。
アムロ・レイの中の人だからじゃなイカ?

実は古谷徹さん、生粋の自作PCユーザーなのです。
さらにプログラミングも嗜んでいるらしく、簡単なソフトも作っている模様。
絶対に私よりPCに詳しいと思います

……あと私よりもお金を持っているから、たくさんPC組めるんだろうなぁw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です