スパロボに「PUI PUI モルカー」参戦希望


そういえば、ハリウッド版「君の名は。」ってもう完成していたんですね>挨拶

滝くんはサイボーグ化して、
タイトルは「ロボコップ」に変わっていたけど

最後の「君の名は?」「マーフィー」には感動しました、ハイ。

……そういや、ハリウッド版「君の名は。」ってどうなったんですかね?
確かプロットというか、主人公たち2人の設定は決まっていたハズだけど……。

ハリウッド版「君の名は。」新監督はリー・アイザック・チョン

監督は決まっていた模様
監督って、そんなに決まらないものなの?

実写版では、田舎に住むネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年が、お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験することからストーリーが展開。

これは確か聞いた記憶が。
デトロイドで殉職した警察官じゃないんですね (´・ω・`)

殉職したものの、ロボット警察官として蘇る主人公。
しかし、次第に記憶の断片に悩まされ(ry

いい加減、それは「ロボコップ」ですか、そうですか……。
個人的にストーリーは「1」が1番好きです。
「3」のハチャメチャっぷりも嫌いじゃありませんが

ハリウッド版「君の名は。」もヒットしたら、続編が作られるのかなぁ……。
続編が制作されたら、今度こそ主人公はデトロイドで殉職した警察官でオナシャス!!

人気Web会議サービス5選を比較! URLなしで気軽に雑談できるサービスも紹介

コウテイペンギンのヒナかわいいですね

肝心のWeb会議サービス5選の内容が目に入らない件について。
コウテイペンギンのヒナはかわいいからね、仕方ないね♂

人間は愚か……

「スパクロ」に「PUI PUI モルカー」が参戦。
普通に考えれば、「またまたご冗談を」案件なのですが、
残念ながら(?)これは「スパクロ」。

クソアニメこと、「ポプテピピック」が参戦したぐらいの作品

バリってるぅ~! 「スパロボX-Ω」に「ポプテピピック」 が参戦決定!

つまり「モルカー」が参戦しても、おかしくないのです!

スマホ用RPG「スーパーロボット大戦X-Ω」、3月30日でサービス終了

アッハイ

「ポプテピピック」以外にも、
「健全ロボダイミダラー」が参戦した時は驚いたなぁ……。


スパロボに「PUI PUI モルカー」参戦希望” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >いい加減、それは「ロボコップ」ですか、そうですか……。

    今更ですが、「ロボコップ」お好きなんですねぇ…。

    個人的には「1」の最終決戦で、有害な廃液を浴びた敵の一人が
    全身焼け爛れてゾンビみたいになって出てきた後、敵ボスの車に
    思い切りひき逃げされて破裂するシーンがなんか好きです(悪趣味)

    >「スパクロ」

    個人的には「ガンヘッド」の参戦が驚きでしたね。
    主人公・ブルックリンの声を、当時ブルックリン役を演じていた
    髙嶋政宏さんにわざわざ新録してもらったとかすげぇじゃんよw

    あと、BGMが「GUNHED #2」なのも地味にポイント高し。
    一時期「警察24時」系の番組のBGMによく使われていましたが、
    元ネタはガンヘッドだったんですよねぇ…。

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=qWLMgaLP7bs

    「デン・デン・デデデン デデデデ・デデン」という
    無機質ながら緊迫感溢れるビートがたまりませんw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    いえいえ、知っている作品が少ないだけでして。
    「ゼイリブ」も知らなかったぐらいですし、ネタが偏っているのだと思います。

    >敵ボスの車に思い切りひき逃げされて破裂するシーンがなんか好きです(悪趣味)

    ニンジャスレイヤー=サン並みに悪人には慈悲がない作品だからね、仕方ないね♂

    髙嶋政宏さんにわざわざ新録してもらうとは、さすがスパロボ。
    それこそ「ボルテスⅤ」で白石ゆきながさんが引退の身から復帰もしましたし、
    さすがですねぇ、スパロボ。

    >あと、BGMが「GUNHED #2」なのも地味にポイント高し。

    個人的にはたまたま見た「TVチャンピオン」のBGMで使われていたイメージでしょうか。
    常に使われていたわけではないのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です