「シン・エヴァ」を期待してもいいのだろうか?


せやな>挨拶

この前のエヴァQは見ていないし、見たのも8年前の1回きり。
なので記憶が断片的でよく覚えていませんが、
映画館を出た後、首をかしげていたことが印象深いです

ていうか、見た直後もよく覚えていませんでした
結局なんだったんだろうか、「Q」って……。

アッハイ

上映延期になった新作の「シン・エヴァ」を見れば分かるのでしょうか。
正直、私に理解できる自信はありません

早くコロナ禍が落ち着くと良いんだけどねぇ……。

最新パーツで「光らないPC」を作ったら、最高にイカしたマシンに仕上がった!

モダンですね

昨今はマザーボードやCPUファンといった空冷装置。
果てはグラボからメモリー、ケーブルまでピカピカと光っているわけで。
なんでも光ればいいってもんじゃねぇぞ!ホタルかよ!!

……なんて思うこと幾年。
導通信号以外で光らない。
もといLEDが点滅しないマザーボードも出てきたあたり、
私のような考え方がをする人もそれなりにいる……、のかもしれません。

まぁ光っているのも、それはそれで愉快なのですが、
夜、真っ暗な部屋でPCが光るのは不気味でな

そんなわけで、現在使っているマザーボードもBIOS設定で光らないようにしています。
何か無駄なことをしていると思うのは私だけでしょうか

ノートで3画面を手軽に実現する外付け2画面液晶「アペックス AXD116M」。簡単設置で、片付けも迅速

ハイカラですね

3画面になるあたり、実にサイバーだと思います。
だんだん言語力が落ちている気がしますが

PCにおいてのデュアルディスプレイ。
そして微妙に懐かしきニンテンドーDSもそうですし、
意外と複数ディスプレイって便利なんですよね

なので、この2画面液晶。
意外と便利な気がします。
見た目と設定が大変そうですが


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です