「わしゃがなTV」は健全!健全です!!


「METAL ROBOT魂(Ka signature)<SIDE MS> Zガンダム」、本日16時より予約受付開始!

せやな>挨拶

そして争奪戦があったことを今知ったヤツがここに一人

METAL BUILDといい、METAL ROBOT魂が店頭に並んでいるのを見たことがありません。
やはりPS5同様、転売ヤーに持っていかれているんだろうなぁ……。
ここは中村悠一さんの言う通り、抽選か受注でお願いしたいです。
中村さんが100個くらい買ってくれると思うので(マテ

※この物語はフィクションです

そして「テクノロジー」というパワーワード。
テクノロジーはウエハースチョコが食料。
そして構成作家はテクノロジーではない。
でも(多分)ウエハースチョコが食料。

……開封動画がはかどりますな!!

そして明らかになる衝撃の真実……。
もしかしたらこのブログも、テクノロジーなの……か……!?

マフィア梶田の二次元が来い!:第535回「刀剣の鉄人が鍛え上げるGOHO武器のモンスターハンター」

どこかで見たようなシチュエーションとキャラクターかもしれませんが,これはあくまでフィクションであって実在の人物や団体とは一切関係ございません。テクノロジー社会を痛烈に皮肉った社会派漫画ですよハイ。

 まったく関係のない話になりますが,マフィア梶田と中村悠一でお届けしている「わしゃがなTV」はスタッフの待遇も良くウェハ……福利厚生バッチリの楽しい現場となっております。観よう! わしゃがなTV!

※この物語はフィクションです

そうフィクション!フィクションなのです!!
これが「わしゃがなTV」の真実なわけがありません!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です