シン・ウルトラマン「腹が……減った」


変身前の姿は井之頭五郎でしょうか?>挨拶

年齢的にはハヤタ隊員役の黒部進さんと比べると、20歳以上若いですが。
でも庵野監督が学生自体に作った庵野ウルトラマンに比べると、
大したことがないからへーきへーき

庵野監督、若いなぁ(当たり前)

ゲームギアをIPS液晶化するキット「GGLCD rev3」が店頭入荷

前も似たようなモノがあったような

セガの「ゲームギア」をTFT液晶化するキットが近日発売

と思ったら、やっぱりあった模様。
どう違うんだ?と思ったのですが、TFT液晶からIPS液晶に変わったのですね。
最近の規格になったことで、より高画質化……なのでしょうか?(マテ
(液晶については詳しくなくて、ハイ)

昔は視野角は良いけど、動画が苦手と言われていたIPS液晶。
最近はその動画が苦手も改善されていると聞いたおり、
動きまくりのゲームギアでも、搭載可能になったのかもしれません。
しかし液晶パネル本体よりも、キットの方が高いのか。
開発費やら少数生産やら、バカにならないのでしょうなぁ……。

【公式】懺・さよなら絶望先生 第一話「落園への道」「春の郵便配達は二度ベルを鳴らす」「晒しが丘」【特別公開】

第3期の第1話が配信されていたので

懐かしいですね、アニメ「さよなら絶望先生」第3期。
でも今でも待っています、アニメ「さよなら絶望先生」第4期


シン・ウルトラマン「腹が……減った」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >シン・ウルトラマン「腹が……減った」

    最初、タイトル無しで投稿していましたよね?(偶然見てた)

    >変身前の姿は井之頭五郎でしょうか?

    ツインテールを見て「よし、これが終わったらエビフライ食いに行こう」
    とか考えながら戦ってるんですね?わかりま(ry

    …腹が減りすぎてグドンよろしくそのまま捕食しないか心配ですがw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    はい、タイトル入れるのを忘れて投稿してしまいました。
    おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……。

    >ツインテールを見て「よし、これが終わったらエビフライ食いに行こう」

    絶対、大盛りで食おう(ゴクリ

    >…腹が減りすぎてグドンよろしくそのまま捕食しないか心配ですがw

    ツインテールを…食ってる…(定番ネタ)
    ゴローちゃんならやりかねないですな(お目々グルグル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です