Ryzen5000シリーズ量産の暁には、連邦などあっという間に叩いてみせるわ!


旅に出たいかも>挨拶

でも出たら出たで、絶対に後悔するタイプだと思います、多分

※MR2はスピンしやすいと言われる車です

MR2はミッドシップレイアウトだらね、仕方ないね♂
しかし雪道にいくら弱いとはいえ、
ここまで改造するというのはどうかと思うんだぜ?
そもそも車輪が無いし

複数のショップでCPUシェアがIntelに逆転!「Ryzen 5000シリーズがないから……」

せやな

Ryzen5000シリーズ量産の暁には、連邦などあっという間に叩いてみせるわ!
と、ドズル中将もおっしゃっておられるし。
それは死亡フラグじゃなイカ?

ただ、この逆転劇は一時的なものと見る向きが大半だ。別のショップは「Ryzen 5000シリーズがないからですからね……。価格帯ごとのCPU性能を考えると、潤沢にそろったらすぐにAMDが優位になると思います。つかの間のIntel天下でしょう」と冷静に話していた。

せやな

とはいえ、Intelもこのまま黙っているわけではない。
……と、思いたいところ。

昔、Core iシリーズで、AMDを逆転した過去もありますし。
ただ、しばらくはRyzenの天下が続きそうですが

適当おじさんのくせに適切です

テキトーおじさんのクセに(マテ


Ryzen5000シリーズ量産の暁には、連邦などあっという間に叩いてみせるわ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >雪道も絶対安心なトヨタMR2

    ホバー走行かな?(;’∀’)
    …って、摩擦力ゼロだから余計にスピンしますか、そうですか…w
    なんとなく、映画「ブレードランナー」とかに出てきそうですねー。

    >適当おじさんのくせに適切です

    某ダンディの「研ぎ澄まされた適当、磨き抜かれたいい加減」
    というキャッチコピーを思い出した件。
    どこぞのダンディ(笑)と違って実にカッコいいじゃんよ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    確かにホバー走行に見えますよねw
    そして言われる通り、ますますスピンするというw
    サイバーな感じ(?)が「ブレードランナー」味があると思います、ハイ。

    >どこぞのダンディ(笑)と違って実にカッコいいじゃんよ…。

    ダンディのモデルは高田純次だった可能性が微レ存……!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です