親戚同士で「ボンバーマン」をプレイすると、大抵は殺し合いになる


[24] 幼馴染が俺を差し置いていい雰囲気だ【第1話】

広告抜いたろか

「わしゃがなTV」のことかな?>挨拶

しかしYoutubeの広告って突然過ぎて、イラッとするんですよね、正直。
こういうところだけ日本のマネしないでも
(実際は、再生時間に対して入れているだけなのでしょうが)

一人焼き肉店「焼き肉ライク」が中央通り沿いに出店、5月にオープン

「孤独のグルメ」ごっこが出来るアレ

そんな雑な感覚しかない「焼き肉ライク」。
秋葉原の表通りにも店舗が出来るんですね。
記事内にも書かれている通り、既に総武線の高架下に店舗があるので。

個人的に焼き肉は好きですが、
1人では食べる気にならない食べ物でもあります。
でも、1回ぐらい挑戦しても良いのかもなぁ……。

【同率世界1位】スーパーボンバーマン2RTA【21:40.84】

ガチ勢すぎるので

なんて思う私は「スーパーボンバーマン2」はプレイ済み。
一応、全クリはしていますが、当然、こんなペースでクリア出来るはずもなく

本作をプレイしている人なら分かるでしょうが、これは頭おかしいレベルです
同率世界1位なのは伊達ではないっすわぁ……。

というか、動画の主は「2」以外でも世界1位を取ったことがあるわけで、
純粋に凄すぎるというか、なんというか……。
人間、ここまでボンバーマンに引き込まれるのは何故なのでしょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です