無理してでも全色コンプリートすればよかった


マフィア梶田の二次元が来い!:第546回「男吾とスーパーカブで巡るサガ フロンティア」

「スーパーカブ」のアニメ,イイですね。初めてバイクを手に入れた日,少しでも長く乗っていたくなるような高揚感と,行動範囲が一気に開ける感覚,さらには知識不足からくるトラブルまで。とても丁寧に描写されていて,共感しっぱなしでした。

「スーパーカブ」いいっすわぁ……>挨拶
「水曜どうでしょう」を観ながら

いっそのこと、マフィア梶田さんが主人公のバイク作品なんてどうでしょう?
……それは「GOHOマフィア!梶田くん」ですか、そうですか。

それにしても梶田さんのバイク愛も凄いものがありますな。
以前は免許持ってそうで持っていない
そんな人、ランキング上位だったのにw
(※私調べ)

これでは車もバイクもペーパーな私の立場が無いじゃないですか!
……元々ないですか、そうですか。

まずは自転車で公道を走るところですね、ハイ。

青だけ持っています
アオいいよね……

1回、全色を頒布していたのですが、
持ち合わせが無くて、青のみで断念したという……。

今思えば、無理してでも全色コンプリートすればよかった。
そんな風に思う次第ですw

パナソニック、USB Type-C搭載の壁コンセント

最近のビジネスホテルって、こんな感じよね

普通の100Vコンセントではなく。
最初からUSBの5VかUSB Type-Cのコネクタが挿せるようになっているヤツが。

今はさすがに少ないでしょうが、
海外からの観光客だったら電圧を気にしなくていいですし。
そして日本人だったら、充電器を持っていく必要も無いですし。

もしかしたら、世界で1番普及している給電電圧って、5V給電がなのかもしれない……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です