時代は「翔んで埼玉」


神保町に行って「邪神ちゃんドロップキック」の聖地巡礼をしてきました – SのDIY的生活

修正と追記をしましたの>挨拶

神保町にあるもう1つの集英社ビルの写真を追記。
書泉グランデが書「店」グランデになっていたのを修正。
さらに「邪神ちゃんドロップキック」の単行本が全巻置いてあるどころか、
グッズまで売っていたという凡ミスを修正

冷静になって振り返ると結構酷いな、私。
書泉グランデさん、色々と間違っていてすいません……。

“HDDマイニング”需要の急増で大容量HDDが品薄に、ショップは購入台数に制限

ふざけるなよ……

ただでさえVGAがマイニングで品薄になっていて悲惨なのに、
HDDやらのストレージまでマイニングで品薄になったら、
ますますPC自作のプランが遠のくというか、なんというか……。
元々プランは遠のいているんじゃなイカ?

それもこれもマイニング需要が高いのが悪いのですが、
一体、どこでマイニングをやっているのやら……。

電気代が高い日本では、間違えなく赤字だと思うんですよねぇ。
中国人が中国でやっているのだろうか?

リアル「翔んで埼玉」

「翔んで埼玉」は未来の話だった可能性が微レ存……!?

私が観た「翔んで埼玉」は、どうみても過去の話だったわけですが。
そのうち、埼玉県民と千葉県民で抗争が起こったり、
神奈川県民が裏で暗躍したりするのでしょうか。

……もしや魔夜峰央先生は未来を予測していた!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です