一体、何の基準なのか


[15] ポプテピピック シーズン6【4月】

マジかよ!「鬼滅の刃」最高だな!!>挨拶

確かに鬼との戦いだったら、壁が壊れるなんて日常茶飯事ですしね!

凄いな、「鬼滅の刃」効果……。
(※多分、違う)

ウホッ!

一体、なんでなんですかねぇ……(ねっとり)

多分ですが、女性フォロワーが多いからじゃないカナ?(ニッコリ)

なんで、女性フォロワーが多いとこうなるんですかねぇ……(意味深)

「スターオーシャン:アナムネシス」6月24日14時をもってサービス終了へ

「スター“ラジ”オーシャン アナムネシス」はどうなるんですか!?

終わりますよね、普通に……。

中村悠一さんとマフィア梶田さんの時代からラジオを聴いていた私。
上坂すみれさんと井澤詩織さん体制になってから、半年。
だいぶ慣れた気がした矢先にこのニュースはキツいです。

やはりラジオを聴くだけではいけなかったのか

課金どころか、インストールすらしていなかったもんな、私……。

ある日突然、終了のお知らせが来る。
ソシャゲの宿命みたいなものですが、やはりこういう日が来たらと思うと怖い。
そんなふうに思う次第です。


一体、何の基準なのか” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >確かに鬼との戦いだったら、壁が壊れるなんて日常茶飯事ですしね!

    壁が壊れたら全部鬼のせい…「妖怪ウォッチ」かな?(マテ)

    つーか、十把一絡げに全部鬼のせいにしてたら
    あの世で鬼灯様の拷問不可避ですかそうですか…w

    (参考)tps://dic.pixiv.net/a/%E9%AC%BC%E7%81%AF%E3%81%AE%E5%88%83

    むぅ、思ったより違和感が無いな!w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >壁が壊れたら全部鬼のせい…「妖怪ウォッチ」かな?(マテ)

    シャミ子が悪いんだよ……(ねっとり)
    実際は言っていないセリフと知った時は、驚いたなぁ(マテ

    >むぅ、思ったより違和感が無いな!w

    無惨様が酷い目に会う……。

    ……問題ないな!!(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です