グルーヴを感じない


マフラーは楽器>挨拶

とはいえ、必要以上に音を鳴らすバイクは許せませんが。
……要するにサイレンサー外しているバカのことですな!

しかしプレミア化激しいモトコンポがこんな痛車になるとは……。
逮捕しちゃうぞ!(マテ

トゥミ、eスポーツ特化のバッグコレクション

最近こういうバック増えましたよね

いや、何故かホームセンターで似たようなバックを見たので。
そのバックは外部にUSB端子が付いているモデル

つまりはモバイルバッテリーをバックに入れたまま、
スマホを充電できるという仕様なのです。
これでモバイルバッテリーまで手に持ちつつ、歩く必要がないのです。
なんという優れもの!

……そこまでスマホを酷使するなって話ですか、そうですか。

あと、歩きスマホダメね、ゼッタイ。

それを考慮する必要はありますが、地味に便利かもしれません。
個人的には全く頭に無かったアイディアですね、コレ。

木村拓哉主演「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」9月24日に発売

「キムタクが如く」の続編

おう、「ジャッジアイズ」のことを「キムタクが如く」と言うのやめーや。
中村悠一さんとマフィア梶田さんも同じことを言っていたよ

最初、「キムタクが如く」のPS5版かと思い、
「でもピエール瀧がいなくて、グルーヴを感じないからなぁ」
と思っていたのですが、続編だったのですね、コレ。

なんというか、「キムタクがなんでもキムタクに見える」あたり、
私も病気なのかもしれません。

……もしかしたら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です