ムドーあたりでつまづきそう


DQ6 最少戦闘勝利クリア Part1

また一人変態が出現したと聞いて>挨拶

色々とやりこみ要素はある「ドラクエ6」。
それこそ、ダーマの神殿に寄らずにクリアする

もとい「職につかないでクリア無職クリア」などあるわけですが、
今回はよりにもよって「最小戦闘勝利クリア」

絶対にクリア出来る気がしないのですが、それは……。

基本的にレベルアップ以外にも、
転職で呪文や特技を増やして強化するのが基本の「ドラクエ6」。

故に、職業の選択次第で簡単になったり難しくなったりします。
それこそ職業を強化し過ぎて簡単になるパターンもありますが、
今回はその真逆を行くわけで

どう考えてもクリア出来る気がしません。
最初から苦戦していますしね

でも個人的には面白い展開になりそうですし、
期待しているので失踪しないといいなぁ……と、思う次第です。

しかし、最小戦闘。
序盤は思った以上に無いんですねぇ……。

ガンプラ「フルメカニクス フリーダムガンダム Ver.GCP」2次受注分、プレミアムバンダイにて予約受付中!

「Ver.GCP」ってなんだよ

って思ったら、アレなんですね。

本商品は、公式ガンプラ総合施設「ガンダムベース」の限定ガンプラ。TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」シリーズより、中国・上海に設置された実物大「フリーダムガンダム」立像が1/100スケールで立体化されている。

上海のフリーダムガンダムのことなんですね。

それにしても、中国なのにフリーダムガンダム……。

今、中国の外交がフリーダムなのか
キラ様の理念が中国共産党の理念と(ry
見よ!本当の独裁政権だ!!

……バンダイの皮肉なんですかね、コレ。


ムドーあたりでつまづきそう” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >……バンダイの皮肉なんですかね、コレ。

    北京には1/1カラミティガンダムの立像を是非とも希望します!(嫌な笑い)

    ついでに、モスクワには1/1レイダーガンダムを…(ボソッ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    確かにカラミティもいいですよね。
    でも意味が今ひとつ分からないかもなー(棒)

    >ついでに、モスクワには1/1レイダーガンダムを…(ボソッ)

    1/1フォビドゥンガンダムはどこに置きましょうかw

    個人的にはイスラエルのガザ地区には、1/1ガザを置いて欲しいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です