コミケ待っています


昔の内蔵グラフィック機能は低かったからね、仕方ないね♂>挨拶

それこそ8MBしかない時もありましたからね。
8GBではなく

時期によっては128MBまで増えたり、
今はCPUにグラフィック機能が内蔵されたりと、
必ずしもグラボが必要というわけではありませんが。

しかしロープロファイルの筐体PCに、
ロープロファイルではないグラボって挿せるものなのですね。
いや、差込口の規格(当時はAGP)は一緒なので、挿さるっちゃ挿さるのですが。

デスクトップPCは自作PC以外使ったことが無いので、
サイドパネルを外してどうにか出来るとは考えなかったなぁ……。

BS11は今夜再放送です

……この記事を見ている時間には終了している可能性が高いですが(マテ

本放送当時は、再現率の高さにニヤニヤしていた思い出があるのですが、
まさか2021年になって、懐かしいと思う時が来てしまうとは

ほんと本放送当時は新型コロナのことなんて、考えもしなかったもんなぁ……。
コミケ以外の同人誌即売会は一応、開催されています。
具体的には6月6日はコミティア136が開催予定。

先行き不透明ですが、一歩一歩といった感じでしょうか。
とはいえ、さらに緊急事態宣言が延長される可能性もあるわけで、
まだまだ油断出来ません。

でも同人誌即売会行きたいし、コミケも参加したいなぁ……。

「Hな本」という火の玉ストレートが素敵です

そういう本もあるからね、仕方ないね♂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です