CV:飛田展男で脳内再生余裕でした


[21] ポプテピピック シーズン6【5月】

CV:飛田展男>挨拶

脳内再生余裕でした、ハイ。

言うまでも無く、最後のコマの元ネタは「機動戦士Zガンダム」の最終回のアレ。
そして冒頭のやり取りはCMのアレ

正直、かなり不愉快なCMだったので、強烈に印象に残っています。
ちなみにTVだけでなく、ラジオでもCMが流れているゾ

まぁ飼いきれずに、捨てる人間が全て悪いのですが

コロナ禍の巣ごもり需要でペットブームらしいですが、
その分、よくない飼い主も増えているという話。
そりゃ、こんなCMも放送されるわよね。

とりあえずウェイブライダー特攻で済んでよかったです。
イデが発動するかと思いましたよ、わたしゃ。

【2002年9月7日号 掲載】プレクスターから48倍速CD-R/RWドライブが登場、17,000円前後

プレクスター製の光学ドライブってのは、自作PCユーザーの憧れだったのです

そんなプレクスターは、今ではSSDのメーカーになっております。

個人的にはまさかの転身ではあるのですが、
昨今の光学ドライブレスの傾向を見る限り、良かったんだと思います。

Windows10もライセンスが書かれた紙を購入。
ダウンロードして、USBメモリーに収納。
USB経由でインストールするのが普通になりましたし。

ぶっちゃげ、こっちの方が便利ですしね

常に最新版のWindows10をいきなりインストール出来る。
(インストール後に、延々とアップデートする必要がない)

そしてUSBからインストールした方が早いし。
(光学ドライブからだと、少し時間が掛かる)

そういや、PCの光学ドライブを使う機会。
コミックマーケットカタログ(DVD-ROM版)ぐらいになってしまいました
(通称:カタROM)

そのうち、ダウンロード版ってやつも出るのでしょうか。
それは単に有料Web版のことなのでは?

「本当の定規」を試す。見た目は個性的、でも実は合理的

案の定、全然買えていません

真面目に探していないからね、仕方ないね♂
とはいえ、こう欲しい人に出回って売り切れているのではなく、
プレミア価格で売っているのを見ると、軽く殺意が

今話題のワクチンを転売しているようなものですし(マテ

でも、この「本当の定規」いいですねぇ……。
今は無理ですが、便利なのでいずれかの機会に手に入れようと思います。
京都大学の「素数ものさし」と一緒に(酷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です