マウスとキーボードは使いやすさが1番


【2002年11月22日号 掲載】士郎正宗らがデザインした先鋭的フォルムのマウスが発売に

カトキハジメモデルに惹かれた記憶が>挨拶

なお、展示品を触ったら予想以上に使いづらかった模様。
私は買うことを諦めた(マテ

カトキハジメモデルはなかなか在庫が捌けなかった記憶があります。

ちなみに形状的には普通である士郎正宗モデル。
そちらは割と使いやすかったです

やっぱりマウスとキーボードは使いやすさが1番!

……カトキハジメモデルのマウスに憧れた私が言えるセリフではありませんが。

ちなみに高いマウスにも憧れていますが、未だに使ったことがありません。
どんなマウスでも、数年おきに壊れるイメージがあるので

その点、キーボードって凄いよな。
10年以上使っても、壊れる雰囲気が無いし
単純にクリックする数に比べて、押下する回数が少ないだけじゃなイカ?

【ワンホビ33】「PUI PUI モルカー」の「ポテト」が「ねんどろいど」にてラインナップ! 原型でもその愛らしさはバッチリ再現!

「ねんどろいど」なのに、ねんどろいど感が無い件について

まさか、私の思う「ねんどろいど」はねんどろいどではないのかもしれません。
やはり人間は愚か……(違

それにしても、「ねんどろいど」ってどれだけラインナップがあるんでしょうか。
とりあえず1600以上あるのは確認できましたが

40年の技術が詰まった原点回帰、プラモデル「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム」本日発売

色々と話題のガンプラ

ニッパーが必要ないと評判の「ENTRY GRADE」。
そりゃニパ子もリストラされるってものです(違

機会があれば作ってみたいものです。
未だにタミヤ製のニッパーを活かせていない私が言うのもなんですが。
(※つまり全くプラモデルを作っていない)


マウスとキーボードは使いやすさが1番” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >その点、キーボードって凄いよな。
    >10年以上使っても、壊れる雰囲気が無いし

    キーボードクラッシャー「それはどうかな?」

    本人はこの動画が有名になりすぎて一種のデジタルタトゥーと化し、
    大人になってからあちこちで就職を断られたことがあるそうで…。

    >「ねんどろいど」なのに、ねんどろいど感が無い件について

    アビーのように痛車にしたり、植毛してモフモフ感を出してみたり、
    まどかタイタスやネオ・ジオングのハルユニットみたいな魔改造を施す
    バカ(褒め言葉)が必ず現れる、にシノファーム製ワクチン1本(やめろ)

    >色々と話題のガンプラ

    無粋なことを言うようですが、RX-78-2のガンプラ「だけ」でも、
    全部で一体何種類ぐらいあるんでしょうね…?

    たぶん、そのうちお台場よろしく1/1スケールとか、そうでなくとも
    岡山県の道の駅「久米の里」に置いてあるZガンダムよろしく、
    1/3スケールの超巨大モデルとかが販売される…かもしれませんね。

    むしろ、1/1ボールや1/1ファンファンぐらいならば
    腕に覚えのある人ならば普通に自作できそうですが(マテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    あれは世界的に有名なレベルのデジタルタトゥーですよねぇ……。
    有名すぎて、そんな大変なことになっていたんですね。

    tps://www.nicovideo.jp/watch/sm20775160

    これもデジタルタトゥーですよねぇw

    >バカ(褒め言葉)が必ず現れる、にシノファーム製ワクチン1本(やめろ)

    モルカーも車?ですし、車は色々とありますからねぇ……。
    さすがにまどかタイタスやネオ・ジオングのハルユニットみたいな魔改造は
    どうかと思いますがw

    >RX-78-2のガンプラ「だけ」

    それこそ、お台場ガンダムやら横浜の動くガンダムだってあるわけですし、
    バリエーションが多すぎて全く分からないですねぇ。

    >1/3スケールの超巨大モデルとかが販売される

    一軒家の庭に設置されそうなですねぇw
    木みたいと思いましたw

    >1/1ボールや1/1ファンファンぐらいならば

    1/1スコープドッグが作られるくらいですから、いけそうですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です