「世界最後の日」なのか「地球最後の日」なのか


真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 第1話「復活!! 悪の要塞 早乙女研究所」

世界最後の日

「地球最後の日」ではなく。
よく「世界最後の日」と「地球最後の日」がごっちゃになります。

「世界最後の日」ね……。
ちぃ、覚えた!!(死語)

そんなわけで「真(チェンジ!!)ゲッターロボ」が配信。
といっても、プレミアム限定ですが……。

やっぱり……、ストナーサンシャインは最高やな!!

……配信先のコメントで、「ラブライブ!サンシャイン!!」と関連付けているそこの君。
ストナーサンシャインで吹き飛ばされて下さい

[7] ポプテピピック シーズン6【6月】

イイハナシダナー

意外とバフが使えるということは、バイキルトやスクルトが得意なのでしょうか。

……いいヤツだな!

デバフは耐性がある的には通用しない時がありますが、
バフは基本的に通じますし、汎用性の高さはポイント高い気がします。
そのことを「ポケモン」の対戦で学びました

対戦ゲームって、しなくなったなぁ……。

サメ映画100作以上を解説する書籍『サメ映画大全』発売 名作からサメが空を飛んだりするトンデモ系まで!

鮫!鮫!鮫!

騎士として恥ずかしくないのか!?
しかし、サメ映画って100作以上あるんですね。
もしかして「ジョーズ」シリーズだけで100作あるのでしょうか?(違

それは「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の世界線ですか、そうですか……。

しかし「ジョーズ」シリーズ以外にも、「ディープブルー」。
「シャークネード」シリーズがあるのは知っていましたが……。
本当にサメ映画って多いんですねぇ……。

何故、人類はサメ映画に惹かれるのか。
その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった


「世界最後の日」なのか「地球最後の日」なのか” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「地球最後の日」ではなく。

    「ジャイアントロボ」かな?(それは「地球が静止する日」)

    「世界最後の日に懺悔せよ!」と宣言する早乙女博士に対し、
    「うるっせぇ!それはテメェのやるこったぁ!!」と返す竜馬。

    どっちもTV版と変わり過ぎていて乾いた笑いしか出てきませんw

    >「ラブライブ!サンシャイン!!」と関連付けているそこの君。

    そこは悪魔超人のサンシャインだろ、金返せ!(# ゚Д゚)

    …さ、サンシャイン池崎は…?(震え声)

    >何故、人類はサメ映画に惹かれるのか。

    「もういらねーよ」と言っても作り手側が
    勝手に作り続けるからじゃね?(無慈悲)

    低予算で作りやすいんですかね?サメ映画って…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    私の場合、「地球が静止する日」と「世界が静止する日」でごっちゃになります。
    意識していないと、ほんとすぐに忘れてしまうんですよね……。

    >「うるっせぇ!それはテメェのやるこったぁ!!」と返す竜馬。

    さすが石川竜馬!遠慮がありませんな!!
    ていうか、OVA版のゲッターチームはキャラが変わり過ぎじゃないですかね……w

    >そこは悪魔超人のサンシャインだろ、金返せ!(# ゚Д゚)

    「キン肉マンII世」で串揚げの食べ方をレクチャーしたのは、良かったですね(マテ
    サンシャイン池崎は猫で注目されているのが、それはそれで驚きだったりw

    >低予算で作りやすいんですかね?サメ映画って…。

    「シャークネード」が低予算で有名なアサイラムですからね……。
    サメの着ぐるみ?が最後まで活躍できるからでしょうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です