シ カ で し た


アマゾンプライムデーですね>挨拶

アマゾンプライム会員ではない私には無関係ですが(マテ

正直、この時期のアマゾンプライム会員は羨ましいですw
動画配信サービスのことを考えると魅力的。
何よりも、月500円なのはケチくさい私にはありがたいことです。

ただ見る時間がなぁ……

正確には「見る気力がある」時間ですが。
最近、見る気力が以前よりもなくなっているのが気になります。
これが老化というヤツか……(マテ

シ カ で し た

クマが住宅地に現れたりと、札幌市ってのは試される大地だな!
……さすがに全裸男はどうかと思いったゾ、私

しかし札幌でシカが3頭出没騒ぎすぎなのでは?
と、思いましたが、そうでもない模様

でかいなエゾシカ

さすが北海道!でっかいどう!!

……、

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

とりあえず札幌に行ったら、サイコロキャラメルを買おうと思います。
いまや北海道限定ですし
そしてサイコロを振ろうと思います

今は無理だけど、コロナが落ち着いたら北海道旅行に行きたいなぁ……。

Amazon Fire HD 10をコスパに釣られて買ったら、かな〜り良かった件

アマゾンプライムデーだからね、仕方ないね♂

ただGoogle Play非対応であることを考えると、
普通にAndroidタブレットを買った方が良いのでは?

というのが友人のお話。
確かにAndroid用のブラウザというと、私は少数派(?)であるSleipnir。
PCではChromeとFirefoxしか使っていませんが

それを考えると「Amazon Fire HD」でSleipnirは使えるのか。
調べる必要がありそうです。

KindleFireでSilk以外に使えるブラウザは4つある – W&R : Jazzと読書の日々

一応、使える模様

電子書籍もといKindle用。
そしてブラウザ用と考えると、悪くないのかもしれません。
問題は……、アマゾンプライム会員じゃないんだよなぁ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です