久米田康治先生と赤松健先生が歴史的(?)和解


「かくしごと」舞台挨拶ガールズデー、高橋李依「もう1つのエンディングを演じきれて幸せ」

昨日と比べると華やかですね(マテ

私が行った、久米田先生と村野監督「だけ」の回と比べるとw

でもいいんです。
その分、久米田先生の成分が濃かったので

最後の挨拶で、久米田は「『かくしごと』っていうタイトルのおかげで、爽やかな作品になってよかったなと思ってます(笑)。『全裸マンガ家』みたいなタイトルにしておけば、Netflixで配信してくれたのかなって……(笑)」と語り客席を沸かせる。

でも記事を見る限り、今日も久米田節は炸裂していた模様。

「全裸マンガ家」……。
ありだな!!
(※著者近影を見ながら)

漫豪である久米田先生。

久米田康治先生と赤松健先生が歴史的和解
実質、プロレスじゃね?

久米田康治先生と赤松健先生が歴史的な会合をした件! | ヤマカム

そして邂逅を果たした模様。
久々に「ヤマカム」見たら、広告多すぎだろ……。

週刊少年サンデーで「かってに改蔵」を連載していた時から、
久米田先生から散々ネタにされていた赤松先生。

数々のネタの応酬とプロレスを繰り返してきた二人。
割と久米田先生の方が多くね?

そんな数々のネタの応酬を繰り返してきた二人ではありますが、
残念ながら、今まで公共の場で邂逅したことはありませんでした。
久米田先生が意図的に避けていた気もしますが

そんな二人がついに邂逅!
そして歴史的和解!!

まさに漫画界の歴史的出来事です!!!

……ものすごく一部な気がしますが

でもいいんです。
私にとっては歴史的出来事なのでw

それにしても二人のサインが描かれた貴重本。
当たった人は本当に幸運ですねぇ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です