「孤独のグルメ Season9」の次くらいに


うらみちお兄さん 第1話「うらみちお兄さん」

私は好きやで>挨拶

思いっきり人を選ぶ作品ではありますが。
心の闇を笑えるぐらいの心の余裕は欲しいし、
ネタにしていきたいものです、多分

個人的に毎週楽しみにしている作品です。
「孤独のグルメ Season9」の次くらいに
それはアニメじゃない

ほんとのことさ~♪

半ばネタ化している「機動戦士ガンダムZZ」の前期OPタイトル。
でもやっぱり「アニメじゃない」はどうかと思うな、ぼかぁ

「スーパーロボット大戦30」の発売日が10月28日に決定。「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」や「SSSS.GRIDMAN」などが新規参戦

「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」……だと……!?

覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ポータルサイト

正直、詳しくないのですが(酷
もしかしたら、映像(?)展開って今回が初めてなんでしょうか?>覇界王

話的には「勇者王ガオガイガーFINAL」の後の話になる「覇界王」。
今回の「スパロボ30」でどのような展開になるのか楽しみです。

……ていうか、いい加減「覇界王」にも手を出せよ、私

そして最近思うのですが、「ガイキングLOD」の参戦はまだですか?
ルル役の川上とも子さんが、鬼籍に入られていますが……。

いや、「スパロボL」や「スパロボK」でも参戦しているのですが、
いい加減、携帯機ではなく据え置き機の参戦もみたいなと思ったりします。

ガイキングがフェイスオープンしたら、出力は4倍!燃費の悪さも4倍!
ガイキング・ザ・グレートになったら、出力は10倍!燃費の悪さも10倍!
さらにフェイスオープン・ザ・グレートになったら、出力は40倍!
燃費の悪さはなんと40倍!
なんというゆで理論

ちなみにバカみたいな出力と燃費の悪さは、「L」と「K」でも再現された模様。

……制作陣は分かっているな!


「孤独のグルメ Season9」の次くらいに” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >それはアニメじゃない

    アニメじゃん?(錯乱)

    9シリーズもやっていながら、「芸風」が大きく変わるでもなし、
    テコ入れでなにか変わったことをやるわけでもなく、
    ひたすらに松重さんがメシを食うだけのアニメ(違)に、
    なんで皆こんなに惹かれるんだろうね…。

    >「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」や「SSSS.GRIDMAN」など

    青いグリッドマン(最適化前)を竜馬たちが見たら、
    「ちゃんとわかるように喋りやがれ、このポンコツ!」とか言って怒りそうw

    …にしても、主人公が杉田智和さんで、ライバルが中村悠一さんですか。
    ならばヒロインの声はマフィア梶田さんで決まりだネ!(やめろ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ある意味、アニメですねw
    (アニメとは一体……)

    >なんで皆こんなに惹かれるんだろうね…。

    単純に美味そうに食べるから…ってのが大きいのでしょうが、
    それは皆から言われていることですしねぇ。
    個人的には過剰な演技がなくて見やすいってのも大きい気がします。

    >「ちゃんとわかるように喋りやがれ、このポンコツ!」

    おめぇ、実質ウルトラマンじゃね?
    と思ったのはここだけの話ですw
    まぁ、円谷プロだからね、仕方ないね♂

    >ならばヒロインの声はマフィア梶田さんで決まりだネ!(やめろ)

    杉田さんと中村さんが和解したあとに一緒に乗るロボがあるとしたら、
    声はマフィア梶田さんっわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です