趣味って楽しいですね


いいわね>挨拶

その辺のマックユーザーと違って歴史と伝統を大事にする。
そんなねじ曲がった面倒くさい愛を感じます。

ところでマックは詳しくないのですが、
一体、どれくらい古いマッキントッシュなのでしょうか?
さすがに「SE/30」よりは新しいのは分かるのですが(当たり前)

庵野総監督、ヱヴァ新劇場版「本当は8年で完結」。今後は「実写を何本か作りたい」

もう「シン・ウルトラマン」と「シン・仮面ライダー」は決まっているでしょ!

さらに言えば、学生時代に「帰ってきたウルトラマン」作っているでしょ!!

実際のところ「シン・ウルトラマン」は流石に見ることが出来ると思うのですが、
「シン・仮面ライダー」は果たして見ることが出来るのか。
庵野監督も年齢も年齢ですし、体に気をつけて欲しいものです。
今でも肉は食べられないのでしょうか?

ちなみに「ふしぎの海のナディア」のナディア。
ワガママで肉が食べられない設定ですが、
元ネタは庵野監督との噂

その割に肉の味がするポテトチップスが食べられるのも、
「サッポロポテト・バーベQあじ」が好きな庵野監督がモデルになったそうで。

そういえば、「ふしぎの海のナディア」は子供の時に見ていたけど、
ナディアはあまり好きじゃなかったなぁ……w

小林さんちのメイドラゴンS 第3話「課外活動(もちろん普通じゃありません)」

メイドとはいったい・・・・・・うごごご!!

やはり、ここは自他共に認めるメイド好き。
そんな森薫先生に聞くしかありませんな!

……何故「シャーリー」でゴローちゃんはアームロックを掛けているのでしょうか?
それは二次創作の話だぞ

メイドとは何か。
メイドが着ているからこそメイド服成り得るのではと語るジョージーさん。
つまり俺自身がメイドになるということですね、分かります(違

それにしても「趣味って楽しいですね」か。
全くもってその通りだと思います。
物事には限度がありますが

なんていうか、正しいキャラソンだと思います、多分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です