でもデカすぎるので、小型化まで待とうと思います>PS5


「首吊り」はオリンピックだった可能性が微レ存……!?>挨拶

やだなぁ。
首を吊っているわけないじゃないですか!
きっとこれは、「身長を伸ばしている」んですよ!!

「身長伸ばし」がオリンピックの競技……。
最近のオリンピック競技は多様化していますねぇ。

……そんな「さよなら絶望先生」ネタ。

いや、そんなネタは描かれていませんが。
「身長伸ばし」ネタは第1話で描かれていましたけど

ちなみに「『楽天ゴールデンイーグルス』のマークが「毛」に見える」というネタ。

こちらは第2話で描かれていました。
おハゲの山下大輔さんが被っていると切なかったですね、確かに
(※山下大輔さんは楽天初代ヘッドコーチでした)

エスビー、瓶入り調味料「にんにく背脂」。自宅でもラーメンを“マシマシ”可能に

体脂肪増加間違いなし!!

なんてことを「食べられるラー油」でも思ったのは、ここだけの話。
そういや地味に家で欠かしたことがない気が>食べられるラー油

……太るナー。

PS5、販売台数が1,000万台突破

質問いいかな。1000万台のPS5、どこに行った?
……君のような勘のいいガキは嫌いだよ

まぁ見たことはあるんですけどね、友人が一人抽選に当たっていたので。

そして、ヨドバシカメラで売っているのを見たことがあります。
ヨドバシカメラのクレジットカードを所持しているかつ、
家族にPS5の購入履歴が無いことが条件でしたが

……完全に転売対策です、本当に(ry

そういや駿河屋でもPS5を見たことがあります。
完全に転売品じゃねーか!!!

正直、転売のせいで市場として死にかけているPS5。
この調子だと、同じく転売で市場が死んでいるPSVRみたいなことになりそうです。
ほんと、腹立たしいなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です