カラーページの有効活用


もう8月ですね>挨拶

ここ2年ぐらい、8月になっても全くテンションがあがりません。
原因は言うまでもなく、「コミケが無い」ということなのですが

現状、コロナが収まってとしても、
大規模イベントに対する反発というものは残りそうでして。
そういうことを考慮すると、不安しかなかったりします。

ほんと、どうなるのだろうか……。

カラーページの有効活用

そして体を洗うところまで描かれているのも、ポイント高し。
それにしても青白くなっただけで、ヒャドを使えるようになるモモンジャ。
一体、どんな塗料なんだ……!?

そして昼間は寝ている夜の帝王。
睡眠は大事だからね、仕方ないね♂
昼夜逆転って、かなりキツいんだよなぁ……

DQ6 最少戦闘勝利クリア Part17

もうハッサンが主人公でいいんじゃないかな?

というぐらいの活躍っぷり。

事実、DSのCMでは主人公だからね、仕方ないね♂
「俺は、ただ、なくしちまった俺を探しているだけなのさ」

加入時点で「かっこよさ」のステータスが0と、
オーバーフローしているのもポイント高し
実際は、「かわのこしまき」で「かっこよさ」が-20になっているだけなのですが……。

それはそれとして、ヘルクラウド戦。
この時にはそれなりのレベルと熟練度なので、あまり苦戦した記憶が無いのですが、
バギクロス対策に地味に苦労した記憶があります。

ただスクルトで味方の守備力を上げつつ、
ルカニで相手の守備力を下げて、せいけんづきをしていただけですが

やっぱりハッサンは主人公だわぁ……。


カラーページの有効活用” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ここ2年ぐらい、8月になっても全くテンションがあがりません。
    >原因は言うまでもなく、「コミケが無い」ということなのですが

    コミケロスに少々「慣れ」てきだした感があるため、
    過去のカタログのまんレポを見て牙を研ぎ直しております(ぉ)
    まんレポを眺めていると、何となく「感覚」が戻ってくる気がするので。

    毎度毎度疲労困憊になると分かり切っているというのに、
    なーんか「参加しない」という選択肢を選べないんだよなぁ…(;”∀”)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    まんレポは読んでいるだけでテンションが上がるというか、
    同じ時間で全く違うことを体験しているのが面白いですよね。

    私もブランクがあり以上、不安はあるのですが、
    「参加しない」という発想は湧かなかったりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です