クソアニメ2期には檜山修之さんと森川智之さんをオナシャス!!


これは猫みたいな秋田犬ですね>挨拶

で、これはなんなの?
ニャンです

ベトナムの現地通訳のニャンさん、お元気かなぁ……?

とりあえず西表島のロビンソンはお元気そうな気がします
ものすごく、なんとなくですが

ポプテピピック 再放送(リミックス版) #12「THE AGE OF POP TEAM EPIC」

もう野原しんのすけのダメなのか

確かに矢島晶子さんから交代しましたが……。
個人的には聴きたかった気がします。
どうせクソアニメだし

Aパートはこおろぎさとみさんに矢島晶子さんのコンビ。
某・クレヨンなしんちゃんのアニメでお馴染みですね

とはいえ、今となっては懐かしき話ではありますが。
そういえば、今はひろしは森川智之さんなんだよなぁ……。

そしてアニメ最終話で、再び破壊される竹書房ビル
竹書房が移転するハメになった理由はこれか……。

まぁ、Bパートでも破壊されるんですけどね。
再放送の再放送だから

そして変わらずの蒼井翔太さん。
蒼井翔太さんは時を自由に行き来できるからね、仕方ないね♂

Bパートは江原正士さんと大塚芳忠さんのコンビ。
ある意味、原作準拠のキャストと言えます

でも随分とおっさん声なんですね、ポプ子とピピ美(すっとぼけ)
吹き替えによっては「フォレスト・ガンプ」のフォレストである

そしてこのおっさん達、実にノリノリである
特に大塚芳忠さん。
「仮面ライダー電王」のデネブネタだけでなく、
鱗滝左近次ネタ、もとい「判断が遅い」ネタも披露

大塚芳忠さん、やはりネットミームになっていることを知っているのでしょうか?w

ていうか、大塚芳忠さん。
初めて聞いた時は日本人の声だとは思わなかったよ

そしてSDガンダム外伝のスペリオルドラゴンのパロディ。
さすがにこのパロディが来るとは思いませんでした。
いくら大川ぶくぶ先生も好きだからとはいえ

しかし、これでクソアニメ再放送も最終回です。

勝った!ポプテピピック、完ッ!!

ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ|特報映像

なん……だと……!?

なんてことだ、キングレコード!
くそっ!蒼井翔太さんの家族を開放しろ!!
そしてアニメ「さよなら絶望先生」第4期を制作しろ!!!

あとコロコロコミック的な告知絵、結構好きです。
私はコミックボンボンの方を読んでいましたが

しかし、矢野正明さんのオーキド博士のモノマネ。
本当に似ていますねぇ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 10 =