これは実質、どうでしょうハウスなのでは?


ヤザンちゃんはハンブラビを撃破されてしまったからね>挨拶

そんな「ZZ」視聴者並の感想。
「Z」であれだけ戦争凶だったヤザンが3枚目になるのは、
知ってはいてもなかなかに衝撃的でした。

いや、ヤザン。
あんたカミーユから「生きていちゃいけない奴」って言われていましたやん……。

シャングリラでコメディリリーフで活躍したヤザン。
一体、あの後どうしていたのでしょうか……。

ヤザン・ゲーブル – Wikipedia

漫画『機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還』では、宇宙世紀0090年頃に地球連邦軍のMS中隊「ナイトイエーガー」の隊長として、「ヴァースキ」(インドにおける蛇神の諸王ナーガラージャの名前)という偽名で登場(フルネームはヴァースキ・バジャック)。

生きとったんかい、ワレェ!

元気なようで安心しました。
しかし、どうやって連邦に復帰したのでしょうか?
ただでさえ、ティターンズ出身ということで冷や飯食わされそうなのに。

まぁパイロットとしての腕は間違いないので、
バイアラン・カスタムのパイロットのように、
なんとかなる気もしますが……。

映画「ゆるキャン△」特報公開。キャンプ場、作るズラ!

どうでしょうハウスかな?

規模が全然違いますか、そうですか……。
どうでしょうハウスを作っている時のミスター。
「対決列島」で甘いもの食っている時は、想像も出来ませんでした

まさかユーコン川で、アウトドア好きになるとは思わんだ。
ピートと熊谷さん、元気にしているかなぁ……。

今思うと、ミステリーハンターだったりシェフ大泉だったり。
ネタに欠かない160kmでしたw

またユーコン川みたいな企画、やらないかなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 3 =