豆三郎くん「ブルーアイズホワイトドラゴンを召喚!!」


【第1回】Ubuntuのススメ

今は2022年だよね?>挨拶

なんて思うUbuntu特集。
いや、Ubuntuは古いノートPCに入れた経験があり、
少しだけ使ったことがあるのですが、ネットを使うぐらいだったら余裕

というか、十分かなと思ったりしました。
デフォルトでFirefoxが入っていますし。

私のように「ほぼ」ネットしか使わない人には、
むしろ無料OSであるUbuntuは最適なのかもしれません。
Linuxでも使いやすい方だとも聞きますし。
Ubuntuしか使ったことがないので……。

久々に触ってみたい気もするのですが、特に空いているPCが無いという寂しさ
それでも特に困らないからね、仕方ないね♂

ELSA GeForce RTX 3080/3070などのセール、TSUKUMOで29日から
8TB HDDが9,880円、500GB SSDが4,980円、ASUS X570マザーが1万円など、ソフマップの「AKIBA駅前館オープン協賛&GWセール」

秋葉原行きたい

……先日、行ったばかりですか、そうですか。
というか新しいPCを組みたいのですが、微妙に必要なのか困るところ。
最近はネットしか使っていないからなぁ、私。

なので、Ryzenの5950X組みたいと思ってしまうのですが、
本当に必要なのか、私?と思ってしまうわけで。

そんなことを考えてしまうと、どうなのかなぁと思ったりします。
今のPCを組んでから5年経っているわけで。
そろそろ故障が怖かったりしまっす、ハイ

海馬社長ボイスの柴犬

……アリだな!!

それにしても、こんなカワイイ柴犬に津田健次郎さんの声を当てるとは……。
声の可能性というものは無限大ですな!!

なんていうか、この柴犬こと豆三郎くん。
ブルーアイズホワイトドラゴンを召喚しそうじゃね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + twelve =