このヒーラーガール、めんどくさい


このヒーラーガール、めんどくさい>挨拶

……なんて同人誌が夏コミで出ることに1ジンバブエドル。

一体、今の1ジンバブエドルって何円なんだろうか?

ジンバブエ・ドル – Wikipedia

この項目では、かつてジンバブエで発行されていた通貨について説明しています。現在のジンバブエの公式通貨については「RTGSドル」をご覧ください。

……やはりここはメキシコの通貨である1ペソで
今日の1ペソは6.39円らしい。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ  第4話

神奈川は東京の衛星都市

川崎にアップルストアが出来る前は、
本当に神奈川県にアップルストアは無かったからね、仕方ないね♂
Apple製品はヨドバシカメラかビックカメラで買えばよいのでは?

改めて考えてみると千葉県に「東京」が付く施設が多い気がします。
思いつくのは「ディズニーランド」とか「ドイツ村」ぐらいですが

もしや千葉県も、東京の衛星都市な可能性が微レ存……?

ちなみに写真部の皆様、
普通に鳩サブレーを食べていただけな件について

鳩サブレー美味しいからね、仕方ないね♂

……でも個人的には赤福の方が好きです
なお、賞味期限切れ。

今回は空箱だったので安心ですがw
これも賞味期限対策だった可能性が微レ存……?

矢野監督が中日に所属していたのは1991年から1997年の7年間。
阪神に所属していたのは1998年から2010年の13年間。

しかも中日時代は中村武志の影に隠れており、
2番手捕手兼外野手だったので、印象が薄いという。
正捕手になったのは阪神に移籍してからだからなぁ……。

その後の阪神での活躍はご覧の通りだったりしますが。

ちなみに矢野監督。
1990年のドラフト会議では中日と巨人から2位指名。
抽選の結果、中日に2位指名。
(当時は2位以下も重複は抽選)

矢野監督は年齢差が少ない中村武志がいる中日は嫌で、
年齢差が大きい村田真一巨人の方が良かったとのこと。
でも結果的に、プロで長くやれたのは中日の方でしたね(多分)
現役時代の半分以上が阪神だけど

多分、巨人だと村田真一から正捕手になるのは早かったけど、
阿部慎之助に正捕手を取られていた可能性もありますし。

……でも矢野監督が巨人に2位指名で入ってくれれば、
90年代の巨人の捕手難は解消できたのかなぁ……。

そんなifを考えてしまう今日この頃です。


このヒーラーガール、めんどくさい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >このヒーラーガール、めんどくさい

    「可愛いだけじゃない野獣幼女に厳しい理系骸骨スパイの阿波連さん、2丁目のブラックロックくノ一不動産のウルトラめんどくさいヒーラーガールの処刑は孔明ゲームのあとでやめます」

    …いや、即刻処刑しろよ?(問題発言)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    途中、孔明の罠が発動する予感!w
    しかし、こう今期のタイトルを繋げると、無駄に意味がありそうで無いですねw
    個人的には「スパイの阿波連さん」がどんなことになるのか気になります。

    あはれ成分が多すぎて、鼻血が止まらないのかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 9 =