立てばストレス、座れば遺憾、歩く姿はディザスター


クセになっているのか分かりませんが、
だんだん「このヒーラー、めんどくさい」が面白くなってきた>挨拶

立てばストレス、座れば遺憾、歩く姿はディザスター。

……うん、ロクでもないな

懐かしいですね、コミックマーケット84

確か夜になっても30℃を切らない。
24時間真夏日(?)だった日もあった気がします。

そしてさらにコミケ参加してからそれなりの期間になりますが、
目の前で救護室に運ばれる人をもっとも見たコミケでもありました

……いや、本当に無理はイカンです、ハイ。

そんなC84で発生したコミケ雲。
メガネの曇りかと思ってレンズを拭いたのですが、視界は曇ったまま

まさかこれが伝説のコミケ雲?

……と思ったことが印象深いです。

コミケ雲はたぶん雲じゃない : たまさかnote(旧「今日の言わせれ」)

ともあれ、「コミケ雲」と呼ばれている物は、
せいぜい「靄(もや)」または「霞(かすみ)」と呼ぶのがふさわしい気がします。

正確には「もや」か「かすみ」に近いものであって、
「雲」ではないんですけどねw

しかし晴海時代を知らなかった私が、「コミケ雲」と呼ばれるものを目撃するとは……。
まだまだ至らぬとはいえ、コミケに参加してみるものです。
古参面もウザいけど、いつまでも新参面もウザいのでは?

それにしてもコミケまであと88日(多分)

GWの同人誌即売会が終わると、夏コミまで特になにも……。
と思うのですが、きっと気がつけばあっという間なんでしょうなぁ。
後1ヶ月半で2022年も半分ですね

ガンプラは自由だ!!

……多分w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です