杉田チノちゃん「コンテンツは続けることが大事です」


コンテンツは続けることが大事です>挨拶

って、杉田智和さんが言っていたので、このブログも頑張ろうと思います。

……でも、その時の杉田さん。
「ごちうさ」のチノちゃんの女装をしていたけど
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

それはそれとして、(一応)17年以上続いているコンテンツ。
やっぱり頑張ろうと思います。

ネットの悪意に心が折れそうになるけど

やはり脳直で意見することが出来るSNSは危険……。

割と熱狂的な野球ファンなのですが、同じ野球ファンが嫌いになりそうです
負けたら暴言を吐くし、勝ったら調子に乗るし……。
(数年前は赤いチームで、近年は「ヤ○ルト1000」が転売されているチーム)

政治と宗教と野球は、お外で話してはいけない。
古事記にもそう書かれている

萌え歯医者「アキバ歯科」が近日オープン、23時まで診療

なんでも「萌え」を付ければいいわけではない
ボブは訝しんだ

なんて思った記事。
ちなみに日曜日の午前10過ぎに秋葉原を歩いていたら、
(メイド喫茶と比べると)控えめにプレオープンのチラシを配っていました。

……比較対象が間違っていますか、そうですか。

それにしても午前10時の秋葉原。
ほとんどお店開いていないんですね

日曜日の特権である歩行者天国もまだだし……。

久々に秋葉原で途方に暮れました、ハイ。
朝9時半から営業しているヨドバシカメラはネ申。

そんな風に思った日曜日の秋葉原でした。
「アキバ歯科」の話題は?

「トップガン マーヴェリック」興収43億突破。’22年公開洋画No.1目前

ケビン・コスナーじゃん

エアーウルフだね。
トップガンみたい。

……そんな、またしても何も知らない大泉 洋さん(23)

この時の大泉洋さんを「トップガン マーヴェリック」のCMに起用して欲しかった。
そんなことを思うどうでしょう藩士は、全国10億人くらいいると思う

ガンダム「ククルス・ドアンの島」公開2日で興収約3億円、安彦監督「標的はトップガン」

安彦良和監督も「標的はトップガンと言っていたし

それにしても「ケビン・コスナーじゃん」。
映画「パーフェクト・ワールド」が元ネタらしいのですが。
……ですが、本当なのでしょうか?
映画詳しくなくてねぇ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です