ムンクさんはムンクさんではない(多分)


ガンプラ「RX-78F00 HMT ガンダム高機動型」が「GUNDAM FACTORY」限定で7月発売!

買いに行けたら買いたい>挨拶

去年の12月に見に行った「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」。
そこで実物大の動くガンダムを見て、デッキに登ってウハウハしておりました。

今現在、休業中の「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」。
しかしながら演出も変わったといいますし、
スマホも買い替えて動画を撮り直したいので、また行きたいなぁ……。
なんて思っている次第。

でも思うのです。
ガンプラを買って作るのだろうか、私

みんな知ってるあの「叫び」が動く、可動フィギュア「figma 叫び」再販分が本日発売

いらっしゃーい!!(CV:大泉洋)

フィヨルドの恋人」は名作。
古事記にもそう書かれている

個人的にミスターの迫真の演技がポイント高し。
ミスター、役者だったんだなぁ……。
すっかりお笑い芸人かと
ヒゲには興味ないからね、仕方ないね♂

ちなみに「ムンク展」が開催された時に上野まで足を運んだのですが、
行ってよかったです。

当然、「叫び」も見ることが出来ましたし
やはり「叫び」の前が、1番警備員がいた模様

結構小さい絵で、意外と地味だったなぁ……>「叫び」

ちなみに何度か書いているので耳にタコですが、

つまり「叫び」はこの絵で描かれている人物が発しているのではなく、「自然を貫く果てしない叫び」に怖れおののいて耳を塞いでいる姿を描いたものである[1]。

と書かれている通り、あの人物。
もといムンクさん(?)は叫んでいるのではなく、耳を塞いでいる。

つまり頬ではく、耳に手を当てるのが正解な模様

C100でコスプレする人は注意だな!
果たしてムンクさんのコスプレをする人はいるのだろうか?

「iPad mini 2」が7,700円!ワールドモバイルで期間限定の中古品セール

私も持っている「iPad mini 2」

そんな「iPad mini 2」ですが、中古とはいえ1諭吉もしないんですね

そうだよなぁ……。
iOSは「12.5.5」を最後にサポートも打ち切られていますし。
ストレージの容量も32GBも不安ですし。

とりあえず電子書籍を見る専門家なぁ……。


ムンクさんはムンクさんではない(多分)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >いらっしゃーい!!(CV:大泉洋)

    桂三枝(現:6代目 桂文枝)の定番ギャグを
    わざわざムンクさんに言わせる大泉はさすがやでぇ…w
    ただ、個人的にこのシーンはアホの坂田(坂田利夫)の
    「ありがとさぁ~ん」でも良かったと思うのですが、どうか?w

    ムンクさん(CV:大泉)「ありがとさぁ~ん……ハイ、皆さんもご一緒に」
    ミスター「でけへんでけへん」

    …さすがにネタが古すぎますか、そうですか…(;”∀”)

    >つまり頬ではく、耳に手を当てるのが正解な模様

    頬に手を当てるのは「ホーム・アローン」の
    ケビン・マカリスターですね?w

    間抜けな二人組の泥棒(ハリー&マーヴ)の吹き替えは
    青野武さん&江原正士さんのコンビが一番面白かったなぁ…(しみじみ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >わざわざムンクさんに言わせる大泉はさすがやでぇ…w

    一体何で「叫び」から「いらっしゃーい!!」するに至ったのか。
    コレガワカラナイw

    >ただ、個人的にこのシーンはアホの坂田(坂田利夫)の
    >「ありがとさぁ~ん」でも良かったと思うのですが、どうか?w

    ミスターとのお別れのシーンでしたしねw
    台詞的にはそっちの方がしっくり気がします。

    >…さすがにネタが古すぎますか、そうですか…(;”∀”)

    対決列島で小林旭の「自動車ショー歌」を歌っていた大泉さんなので、
    遠慮しないかもですねw

    >「ホーム・アローン」

    言われてみれば確かにw
    「ホーム・アローン2」では後の大統領になる人がカメオ出演というか、
    無理やり出演しているというか……。

    今見ると思うところがありますねぇ……。

    >間抜けな二人組の泥棒(ハリー&マーヴ)の吹き替えは
    >青野武さん&江原正士さんのコンビが一番面白かったなぁ…(しみじみ)

    特に青野武さんの悪役演技が最高だったんですよねぇ……。
    全くへこたれないあたりは二人共流石ですが、間抜けですよね、確かにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です