「ときメモ」が好きなようだな……


「異世界コミケ」ってありますか?>挨拶

……そういやありましたね、「魔法使いの印刷所」。

これも最初は同人スタートだったんだよなぁ……。
主人公が女性ではなく、男性だったけどw

ほんと異世界ものに無いものはないですね……。

NEC PC、“Project炎神”ゲーミングPC第1弾「LAVIE GX」。早期購入でPC-98ゲーム利用権も

NECもゲーミングPCを出す模様
でも中身は実質レノボ製な気がするのですが、それは

個人的には自作PC派。
なので、メーカー製のデスクトップPCを買うことはないのですが、
どんなPCになるのか楽しみだったりします。
でもHDDが無いのとメモリーが16GBは標準的過ぎる気が

メーカーオプションで増設しろって話ですか、そうですか……。

とはいえ、ベンチマーク的には分かる人には分かるでしょうし、
似たようなゲーミングPCと大差ないから微妙な気もしますがw

個人的には外観や冷却性能。
静音性がどうなっているか気になるところです。

やっぱりヨドバシカメラなどに展示されるのかなぁ……。
(一応、もう発売しているみたいですが)

MGS1 メタルギアソリッド – CHAPTER 3. サイコマンティス

「ときメモ」が好きなようだな…… by サイコ・マンティス

こういう遊び心、地味に好きだったりします。
コントローラーを振動させたりするサイコ・マンティス。
もしかしてお茶目なのでは?

ちなみに私はサイコ・マンティスは「何もないようだな……」

と、言われてしまった次第。
メモリーカードには小島監督作品もKCEJもデータも無かったからね……。

そうか……。
私には何も無かったのか……。

そして忘れてはいけないのが、対サイコ・マンティス戦。
2Pコントローラーで戦うのは常套手段ですが、
1Pコントローラーでも一瞬だけ当たるタイミングがある模様。
(ファミ通のやり込み企画で見た)

試したことは無いのですが、儀式な人だったら出来るんだろうなぁ……。

それにしてもスナイパー・ウルフ戦。
私は全然狙撃が当たらなくて苦戦。
2週目以降は無限バンダナで連射して撃破していた記憶が

そういや、スナイパー・ウルフの2戦目。
ニキータに頼ってしまっていたのはここだけの話。

今度プレイする機会があれば、PSGー1で戦ってみるか……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です