勇者王こと檜山修之さんの誕生日(昨日が)


猫だからね、仕方ないね♂>挨拶

それにしても何故ゆえ猫は狭いところが好きなのか。
野生の本能の1つらしいですが、狩りで隠れている場所が欲しい。
もしくは1日の大半を寝て過ごすので、隠れる場所が必要とか色々とあるのでしょうなぁ……。

8月25日は、勇者王こと檜山修之さんの誕生日です

そんなわけで祝え。
……この記事が更新される時間は8月26日ですが

毎日先行して日記を書いているからね、仕方ない……のか?

そんな更新間隔で更新しているので、どうしても1日遅れになってしまいます、ハイ。

それにしても勇者王こと檜山さんの誕生日とはめでたい。
叫ぶことで定評がある檜山修之さんですが、
誕生日が誕生日だけに星座は乙女座だったりします
そういやへびつかい座を含めた13星座って廃れたよね

飛影であって勇者王でもあるからね、仕方ないね♂

「ポプテピピック」の“そうはならんやろ なっとるやろがい”Tシャツが登場! 予約受付中

そうはならんやろ

檜山修之さんが乙女座なことでしょうか?
違うと思います

10月にはアニメ第2期が始まる「ポプテピピック」。
是非ともポプ子が檜山修之さんで、
ピピ美が森川智之さんのコンビで見てみたいものです。

……さすがに難しいとは思いますがw

アニメ第2期。
どんなクソアニメになるのか楽しみですね(ネットリ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です