マウンテン・リベンジ


楽天モバイル 通信障害が復旧 原因はシステム障害

現在、楽天モバイルを使っているユーザーな私>挨拶

でも楽天モバイルは安かろう悪かろうだからね、仕方ないね♂

……まぁ、不具合の時間は眠っていたわけですが

おかげで「コミティア141」も行けなかったのでした。
さすがに前日疲れていたのでしょうがないといえば、しょうがないのですが……。

そんな疲れた理由としては、友人とともに青春18切符で名古屋に行ってきた為


静岡駅のホーム構内でチーズそばを食べたり。

名古屋に着いたら、名古屋港水族館に行ったり。

リニア・鉄道館に行ったり。

「#シンカンセンスゴイカタイアイス」こと、
「スジャータ アイスクリーム」を食べたりしました。
ここで食べた時は、あまり硬くありませんでした

そして友人と最大の目的地であった「喫茶マウンテン」へ

昔、行った時には残念ながら定休日。
(非常に個性的なメニューに)挑戦することが出来ませんでした。

……主に甘口スパ的な意味で

甘口抹茶小倉スパ

えぇ、「あの」有名な「甘口抹茶小倉スパ」です。
喫茶マウンテンの看板メニューと言えるかもしれません

とりあえず攻略サイト(?)は熟読済み。
全ての意味で覚悟完了です!!

なんとか、無事完食
食品ロスしたくないしな!

登頂したぞ!オラー!!!
……でもまぁ、次は普通のメニューを頼みたいかな(マテ

個人的な感想ではありますが、
攻略サイトに書かれている通りではありました。

最初の一口は、意外とイケます

しかし、その後は辛いです。

特濃の抹茶パスタに、実に甘いあんこと生クリーム。
申し訳程度に爽やかな甘さのさくらんぼに桃缶の桃。

スパゲティーを食べているハズなのに、
実際は甘いモノを食べていて、脳がバグります

それが完食できない。
もとい遭難する人が続出する原因なのかもしれません。

なんとか無事にマウンテン・リベンジを果たした今回。
次に名古屋に行く時は、もっと普通にゆっくり楽しみたいです、ハイw
(特に「名古屋港水族館」とか)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen + 20 =