寺田P「『ガサラキ』かぁ……」


IBM Z メインフレームのサーバーおよびソフトウェア – 日本 | IBM

ツイッターでよく広告が出るので>挨拶

昔は「ノートPCといえばThinkPad」というぐらいIBMを信奉していましたし、
レノボになってから微妙な製品が増えてね?

IBMのXeon搭載のワークステーションとかが欲しいと思っていた時期もありました。
が、流石にメインフレームは買うお金もありませんし、
さらに言えば置く場所もありません
床が抜けそうで怖いわw

ツイッターって結構、意味不明な広告が多く出ますよね。
別に健全だから良いけどさ

お誕生日おめでとうございます!

……フレディ・マーキュリー(マテ

ていうか久米田康治先生。
フレディ・マーキュリーと同じ誕生日だったのですね。
(フレディ・マーキュリーは1946年生まれで、久米田康治先生は1967年生まれ)

9月5日 – Wikipedia

毎日が誰かの誕生日(@ハローマック)

そんなことを思い出してしまう誕生日の方の多さ。
そういえば私の誕生日も、多くの著名人が誕生日だったよなぁ……。

勇者王が勇者王じゃない作品

自分でも何を言っているのか分かりませんが、
言わなくても分かる気がするので大丈夫だと思います

端的に言えば、アフレコで汗をかかないタイプの勇者王だと思いますw

それにしても「ガサラキ」かぁ……。
実は見たことがないので見てみたい気持ちはあるのですが、AT-Xだしなぁ……。

さすがに東京MXで再放送するような作品とは思えないので、
見たければバンダイチャンネルなどで見るしかないですよねぇ……。

そして「ガサラキ」といえば、忘れられないのは杉田智和さんのラジオ。
杉田智和さんが「スパロボ」の寺田プロデューサーに対し、
「ガサラキ」のスパロボ参戦希望を伝えたところ。

「『ガサラキ』かぁ……」

と腕を組み悩んでいたという話が印象的でした。

見たことが無いのでなんとも言えないのですが、
腕を組んで悩むくらいの作品なのでしょうかw>「ガサラキ」

愛三電機がプロ向け商品を扱う自販機を設置、場所は秋葉原UDX地下2階で24時間稼働

愛三電機の店舗では無いのね

ていうか、電源タップにLANケーブル。
ネットワーク機器を扱っている販売店にしては普通な気がします。

もっとごった煮な製品を期待していたのは、私だけではない……ハズ。
……それは全く需要がありませんか、そうですか……。

てか、秋葉原UDX地下2階。
行ったことが無いのでどんな所か分からないのですが、
地下駐車場か何かなのでしょうか?

秋葉原UDX – Wikipedia

フロア構成
B1 – B3階:駐車場(秋葉原UDXパーキング

……普通に地下駐車場でした

何か無駄に凝っているあたり、「普通」じゃない……のか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です