(無改造/未瞳)とは一体……(すっとぼけ)


キウイフルーツかな?>挨拶

ちなみにキングペンギンのヒナはこんな感じです。
換毛期になると、一気に大人と同じ毛になる様子。
昔は全く知りませんでした。

……コウテイペンギンのヒナみたいなら良かったんだけどなぁ

なんて思ったりもするのですが、これはこれでヨシ!
コウテイペンギンのヒナがチート過ぎる件について

それにしても、このキングペンギンのヒナ。
もう大人と同じくらいの体型だなぁ……。

Ryzen 7000シリーズの大幅セット割り引きスタート、最大2万円以上

マザーボードが高すぎるからね、仕方ないね♂

いくら円安の影響があるとはいえ。
マザーボードが高性能化している以上、高くなるのしょうがないのですが。
それでもねぇ……。

こればっかりは想定以上の円安がいけないので、
メーカーがばかりが悪いわけではないのですが。
個人的には、消費電力が高すぎるCPUはメーカーは悪いと思っておりますが。

あとは高消費電力のCPUがどうにかなれば嬉しいのですが、
この辺は世代が変わらないと厳しいですよね、きっと……。

スーファミソフト「ジーコ サッカー」の未開封新品(無改造/未瞳)が店頭入荷、1本9,800円

(無改造/未瞳)とは一体……

なんで「ジーコサッカー」のタイトル以外に、そんな注釈。
一体、どういうことなんですかねぇ……(ネットリ)

ちなみにジーコ サッカーといえば、ゲームカートリッジが任天堂非公認ゲーム「SM調教師瞳」に転用されたことでも知られますが、今回販売するのは、もちろん「無改造/未瞳」(同氏)だそうです。

アッハイ
いいのか、ネタにして……。

SM調教師瞳の制作秘話については、同人誌「アキバと電子工作について 語ってみた本「兎の瞳+」」で詳しく紹介されています。家電のケンちゃんで販売中なので、気になった方は手に取ってみてください。

私、気になります!

やっぱり「ジーコサッカー」といえば、「SM調教師瞳」だよな!!(問題発言)

それにしても新品未開封で1本9800円かぁ……。
もうスーファミソフトがプレミアになる時代なんですねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です