略して「すいまじょ」でオナシャス


もう「機動戦士ガンダム 番外編 水星の魔女 」制作希望>挨拶

主人公はスレッタヌキとミオリネコ。
ゲーム会社に取材に行く体で、冷蔵庫の中身と女子トイレを写ルンですで撮影
そしてソニックおじさんに「クリスマスナイツ」をせびる。

……そんな4ページ漫画。
「ファミ通」で隔週連載しませんかね?
それってどんな「ドキばぐ」?

懐かしいですね、「ジャングル少年ジャン番外編 ドッキンばぐばぐアニマル」。
途中からタイトルが「ドキばぐ」に短くなりましたが、
ゲーム「ドッキンばぐばぐアニマル」の制作元にはタイトルの許可を貰っていない。

……というのは本当なのでしょうか?
確か漫画内でも、その旨を描かれていたような

つまり、途中からタイトルが「水魔女」になる可能性が微レ存……!?

「ドキばぐ」。
何かの間違えで15分アニメならないかなぁw
あ、高津はんの回は無理ですか、そうですか……。
正しい武士道は女子供も真っ二つ!

……まさか高津はんがタイーホされる日が来るとは思わなかったヨ。
ウチのブログも、この件で少しアクセスがありました。

スパゲッティーのパンチョが創業13周年!「ナポリタン」「ミートソース」を650円で提供、11日から

昔のドラフト会議で名前を読み上げてくれた人ですね

それはパンチョ伊東ですか、そうですか……。

気がつけば20年以上。
長いこと秋葉原に通っていますが、
「スパゲッティーのパンチョ」には行ったことがありません。
そういう意味では、行ったことがない食べ物屋さん。
意外と多いのかもなぁ……。

九州じゃんがら 秋葉原本店が創業38周年!月末に替え玉カードをプレゼント

「九州じゃんがら」には行ったことがあります
九州には上陸したことが無いのに

それも人生で初めて秋葉原に行った際に、
お昼ごはんで食べたのが「九州じゃんがら」でした。

ちなみに今でも同じ場所に店舗があるわけで、
あちこち店舗が変わる秋葉原では珍しい存在かもしれません。

というか、秋葉原の飲食店では老舗かもしれませんねぇ……。

[ゆゆキチの好きを語る#6]風水先生のきったない自宅訪問と低FPSバトル編

サターン特有の低ポリゴン
異世界から帰還したおじさん大激怒である

サターンは2Dは得意で、特に格ゲーは素晴らしい動きとロードの短さだったから……。

それにしてもゲームの「風水先生」。
ゲームである必要があるのか?

常にその疑問と戦わなくてはならないあたり、
何かの悟りが開けそうな気がします。
実際は何も起きないのでしょうが

それにしても荒俣宏先生。
さすがに若いなぁ……
それゲームの感想ではありませんよね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です