富良野はよいとこ、一度はおいで(神保町も)


実際可愛いからね、仕方ないね♂>挨拶

それにしても19歳とは長生きです。
ツリーと見ると20歳になる前に大往生したそうですが、
19歳でもすごい長生きだと思います、ハイ。

最近の猫は20歳ぐらいまで生きることも多いと聞きますし、
健康的な生活をされているんですなぁ……。
その分、老化によるボケや視力の低下などに苦労されているみたいですが……。

それにしても猫。
よく行く場所に黒猫がいるのですが、よくよく見たら3匹いたわけで
全く区別がつかなかったから、全部同じ猫だと思っていたヨ……。

富良野は良いとこ、一度はおいで

……ラベンダーアイスも美味しいし。

他は……何があったけなー(問題発言)
修学旅行で寄っただけなので、ラベンダーアイスしか食べていない

それにしても「違法より早い」邪神ちゃん。
公式が病気なのはともかくとして。

……なんでこんなことに?
と思っていたら、キナ臭いことが起きていた模様

「富良野編いかがでした?」、「邪神ちゃんドロップキックX富良野編」限定無料公開

ところが放映終了後の11月15日、富良市市議会の決算審査特別委員会は、富良野編の内容が不適切として、2021年度一般会計決算での制作委託料3,300万円の支払い不認定とした。

一体、何故……

今回の「富良野編」の無料公開は、この富良市市議会の決算審査特別委員会の「邪神ちゃんに借金があるため臓器売買を提案するなど社会通念上許されない行為が多くあり、富良野のイメージを落としかねない」という意見に対し、「本当に作品を見た人達は富良野市に対しイメージを悪くするか?」を問うためのものであり、アンケートに答えて欲しいという目的での公開となる。

えぇ……
だって「邪神ちゃん」だよ、それくらい日常茶飯事だよ

なんて思ったりするアニメ第3期のクラウドファンディングに協力した。
そんな私が行ってみたりします。
きっと邪神ちゃんへのパチンコ代に消えたに違いありません。

しかし、今回も含めてアニメ第3期まで放送しているアニメ。
正直、ツッコミどころとしては「もっと早く気つけよ!!」なわけで。

コラボが決まる前に却下しないとおかしくね?
……なんて思ったりします。

それにしてもなー。
「邪神ちゃん」の舞台である神保町は普通に作品を受け入れている。
なんだったら、和菓子屋さんなんて取り上げられたことを喜んでいたのに

……単純に神保町の胆力をナメてはいけないという話かもしれませんがw

神保町に行って「邪神ちゃんドロップキック」の聖地巡礼をしてきました

こんな感じで
自分の記事で手前味噌ですが。

さすが聖地ですね!

……「R.O.D -READ OR DIE-」の

作品としては「R.O.D」が早いので……。
と思ったりする古の記憶。

また神保町でカレー食べたり、さぼうるでいちごジュース飲みたいなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + sixteen =