ジョセフ・ジョースターは除雪しない


出来る限りの準備はしました。
あとは当日を迎えるのみです>挨拶

なんてことを言った時に限って、準備が足りないことが多いのですがw

でもまぁ、なんというか。
1年前のC99の時に比べると過去の実績がある。
それにより謎の安心感があります

とはいえ、インフルエンザも流行っているわけで。
いつも以上に気をつけないと危ない気もしますが……。

とりあえずインフルエンザワクチンは接種しましたが、
これで安心は出来ないよなぁ……、多分

ワクワクしてきたわね

そんな国際展示場駅の様子。
ここ最近は設営に参加しているので、
設営日にノンビリ国際展示場駅を見ていることが多い気がします。

これを見るとコミケが近いんだなぁ……。
なんて思ったりします、ハイ。

波紋で除雪してそう(小並感)

もしくは隠者の紫(ハーミット・パープル)でも除雪してそうです。

波紋やスタンドで除雪しているジョセフ・ジョースター。
考えるだけでシュールなのですが、
当の本人はノリノリでやってそうなのが怖いところです

そして除雪作業からは逃げ出していそうなところもw
逃げるんだよォ!

それにしてもジョセフ・ジョースター。
いつの間に秋田県能代市にいたんでしょうか?(違

「帰ってきたウルトラマン」でしょうか?

そうか……。
コミックマーケット準備会は、MAT(「帰ってきたウルトラマン」の防衛チーム)だったのですね!

……準備会はいつツインテールとグドンと戦うのでしょうか?
戦いませんか、そうですか……。

昔、再放送で見た時だけですが、ツインテールとグドンが出てきた回。
第5話の「二大怪獣 東京を襲撃」と第6話の「決戦!怪獣対マット」は、
非常に印象深かったりします。

二大怪獣 東京を襲撃/決戦!怪獣対マット(帰ってきたウルトラマン) – アニヲタWiki(仮) – atwiki(アットウィキ)

そういや「シン・ウルトラマン」のストーリー。
この2話と似た感じね
庵野監督は「帰ってきたウルトラマン」好きだからねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です