C100はやっぱり百式とコラボして欲しかった


せやな>挨拶

プリンに醤油をかけて食べると、醤油をかけたプリンの味がするよね……。
あとウニって特別美味いって感じたこと無い気が
「本物のウニを食べさせてやる」って、山岡が良いそうな展開です。

バフンウニって食べたことあるような、無いような……。
安っぽいウニなら、100円寿司でよく食べているのですが

そういや、食べ物の組み合せ。
その中でもメロンと生ハムの組み合わせって微妙じゃね?

なんてことを思ったりする今日この頃。

あれですね。
スイカに塩をかけるようなものだと思います、多分

昔はメロンもスイカも甘くないことがあったよなぁ……。

このまま売りませんかね?

無理ですか、そうですか……。
(特に「リトラクタブルヘッドライト」が無理そう)

リトラクタブル・ヘッドライト – Wikipedia

今日では以下のように、主に「重い・高い・壊れやすい・必要性がなくなった」などの理由から、採用する車種は全世界的に著しく減少している。

ですよねぇ……

ホンダのNSXも途中でリトラクタブルヘッドライト採用しなくなってしまいましたし。
個人的にはリトラクタブルヘッドライトは好きなんですけどね。

カッコいいから(※重要)

「電車でD」コラボでもありました

サークル「○急電鉄」さん。
講談社から連絡が来た時は、生きた心地がしなかったでしょうね
まんレポにも描かれていた気がしますが。

頭を下げて柵を避けるのが素敵です

でも堂々としています。
さすがキングペンギンさんやでぇ……。
エンペラーペンギンさん「それはどうかな?」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です