「ポプテピピック」は親子で安心して見れる作品です(多分)


今って「大学入試センター試験」じゃなくて、「大学入学共通テスト」なのか……>挨拶

2021年から、そういう名前になっているのね……。

個人的にはセンター試験にはいい思い出がありません。
出来る人は、ほぼ満点取れると真顔で答えていましたけど

お大事に……

昨日の「わしゃがなTV」生配信でお元気そうだったので、心配しましたが、
手首の怪我だったのですね。

何はともあれしっかり休まれて下さい。
ただでさえ、ライター時代よりも働いているのですから

最近マフィア梶田さんを知った人に対して、
「マフィア梶田さんはゲームライター」と伝えて通じるのだろうか?

……通じるよね、多分

それにしてもマフィア梶田さん。
ヒゲを剃ってしまうと、ますますフリー素材化しますね

そりゃゲームのアバターを作るのが楽になるわけですわぁ……w

ω

口は大事。
古事記にもそう書かれている

結局、いつものが良いってことですね、分かります。

……それにしても小学生あたりからファンレターが来たのでしょうか?
とても信じられないのですが、それは

そういや、渋谷で開催された「ポプテピピック展」に行った際に、
意外と小中学生くらいの人たちが多かった記憶が。

……日本の将来が心配です
いや、むしろ安泰かもしれませんが。

ブラックジョークにまみれた作品ですが、下ネタは一切無いわけで。
意外と親御さんも安心(?)なのかもしれません

あの小中学生からは、蒼井翔太さんはどう認識されているのか気になります。
決して面白いだけの人ではないですよ、本当に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です