「エネルギーが少しだけ足りない」は勝利フラグ


最近の流行りは、異世界系ではなく追放系なのでしょうか?>挨拶

なんて思う、今期アニメのラインナップ

TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」公式サイト
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

どうも異世界系。
特に異世界転生系は今ひとつハマれなかったのですが、
追放系も今ひとつハマれなかったりします。
ま、我々も社会を追放されているからね、仕方ないね♂

……切なさ炸裂やね。
いつまで「セングラ」ネタを使うんだりゅん!

……「りゅん!」って仙台の方言でしたっけ?(違

でも「解雇された(ry」の主人公。
30代ならではの達観というか、諦めに似た落ち着いた思考。
地味に好きだったりします
あとCV:杉田智和さんだし。

人は30代になったくらいでは変わらないのさ(テノヒラクルー)

まぁ……。
10代の頃からあんな感じだしなぁ、ポプ子はw

そして立派になっているピピ美は一体
でも意外とそうなりそうな予感。

グラシアス……、アミーゴ……

エルドラV、やっぱり最高だ!グライアース!!

……って、ゴルディマーグの声と同じ人が言っていましたよ!

まさか「ガン×ソード」で登場したエルドラV。
あの無駄に熱いジジイ共が乗っていたエルドラVが立体化するとは……。
なんだかんだで生きてみるものです、ハイ。

そして劇中で主に活躍したエルドラソウルではなく、
第3話でのみ登場したエルドラVの方を立体化。
これは制作側が無駄な合体システムが好きとみました

……ワイは合体システム好きやで。
可変システムも含めて
なお、どちらも関節が弱くなる模様

個人的にはバリヨの「エネルギーが足りない…。少しだけ足りない!」も好きです。
どう考えても勝利フラグだったりするので


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です