さすが「ノンフィクション作品」の「ドキばぐ」ですね!!


オザワくんのブレなさが素敵です>挨拶
おい、見てくれよッ、この”油すまし”のベストショット!!!

未だにネオポケカラーをプレイしているあたりが特に。
もうニンテンドーDSをプレイしている人もほぼいないらしいのに……。

そういや、DSのすれ違い通信。
コミケですらほぼ出来なくなっていると聞いたことがあります。
もう新作ゲームも出ていませんし、無理もないかもしれませんねぇ……。

ていうかオザワくん。
トムス・エンタテイメントで執行役員を務めているわけですが、
今でも「水木しげるの妖怪写真館」をプレイしているのが素敵です

さすが「ノンフィクション作品」の「ドキばぐ」ですね!!

【ゲスト:柴田亜美】マフィア梶田と中村悠一の「わしゃ生」#33【わしゃがなTV】

「ドキばぐ」って実在したんだなぁ……
「やめろよ先生…俺この漫画、『実話ですか?』って人に聞かれるの辛くて仕方ないんだからよぉー…」

……まぁ、逮捕者2人出ているんですけどねw
高津はん!何してはるんですか!!

個人的にはノーカットでないのが残念ですが、
むしろ、ノーカットは絶対に不可能だったと思うゾ。

それもしょうがないかな?
とも思ったりしますw

藤沢とおる先生が「なんでマガジンで『ワンピース』連載しているの?」
なんて話したあたりなんて特にw
「RAVE」かな?「フェアリーテイル」かな?

酒が入っているのもあり、そんなヤバいトークが続いていくかと思いきや、
急に漫画の描き方や声優の演技としての真面目なトークになるあたり、
何が何だか分からない件について

そうか……。
柴田亜美先生が新人さんと仲良くなったと思ったら、
いつの間にか業界から消えてしまうから、新人さんとは飲めない。
そんな寂しくなる話が聞けたりするのが切ないところです

柴田先生。
酒が入ると真面目になるタイプなのかもしれません。

それにしても柴田亜美先生とクソマンガボーイこと、大川ぶくぶ先生。
この2人のトークを聞くことが出来るのは、「わしゃがなTV」ぐらいだろうなぁ……w

今回の「わしゃがなTV」を見て思いましたが、
柴田亜美先生は、まるで太陽みたいな人だと感じました。

皆をすべからく明るくしてくれるけど、
近づきすぎると火傷するあたりは特に

高校生の時に柴田亜美先生のサイン会に行って、
ドキばぐ単行本にサインして頂けたのは一生の思い出です。
(※場所は東京ビッグサイトでした)

あと「写ルンです」で柴田亜美先生とオザワくんと私で
スリーショット写真を撮って貰ったのですが、それも大事にとってありますw
(当時はカメラ付き携帯電話は無かったような?)

柴田亜美先生、変わんねぇなぁ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です